Home > 2012年12月  TotalPages2 next

2012-12-28 Fri 23:46

Singin' Sammy Ward $ Who's The Fool/That Child Is Really Wild (TAMLA)

!0aaw.jpg

484506_370840956334322_88222709_n.jpg



前回の流れで初期MORTWONを1枚。
あんまり所有していないのでマジで1枚です。
60年代のアメリカのミュージック・シーンを席巻し名実ともに栄華を極めたレコード会社 MORTWON。
その始りはMONEYが欲しい男がスタートさせたDETROITの小さなインディ・レーベルだという事を忘れてはならない。
その男が書いたMONEYという曲は有名すぎるけれどフェイヴァリットナンバーだ。
MORTWONの初期はR&BがSOULエラへの移行期でThe Complete Motown Singles, Vol. 1: 1959-1961を聴いた俺はカッコ良くってビックラこいた。
俺は低予算録音が好きだ。
人類は進歩しなきゃならないという脅迫観念から色んな分野を必要以上に進歩させてしまった。
医学や科学はイイとして音楽なんかもそうだ。
俺はソコソコって考えが大事だと思う。
これ以上、進歩させてもHAPPYじゃねーぞっていう考え。
現在の録音機材で昔っぽく録るとか言って俺の周りじゃ皆、苦労してるからね。
そして俺は人間が叩いてないドラムの音楽が好きじゃない。
ああゆうのは覚せい剤でもヤらなけりゃ良さは解らんと思ってる。
俺はドラッグはNOだ。
MORTWONの末路も正にソレだからな。

この45はSammy Ward、1960年リリースのナンバーでBERRY GORDY JRとSMOKEY ROBINSONの共作。
安直な言い方だがLITTLE RECHARDバリのHOTなR&Bだ。
イカしてる。





222013456601865713_EPfHQYhF_b.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。
最近オーダー止まってます。よろしくね。
ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ ⇒

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。

;;;KAZZMAN DJ スケジュール:::

1月12日 (土)札幌ADICTION
1月26日 (土) STRUTTIN'
2月2日 (土)HIDDEN CHARMS
2月16日 (土)東京SWANK
2月23日 (土) BANG BANG ROCK'N'ROLL (LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P)



2012-12-27 Thu 23:51

Twistin' Kings $ Xmas Twist/White House Twist (Motown)

!0amst.jpg



今日、冷凍生首事件が起きた。
宅急便の不在伝票がポストに入ってたんだが送り主は「奥田」なる人物で2ケ口。
モノは冷凍食品?????
お歳暮など頂く心当たりが無い。貰う可能性は0だ。
送り主の「奥田」なる人物も知らない。
冷凍蟹の送り付け詐欺か生首が送られきたのでは無いかと1日を不安な気分で過ごした。
2ケ口なのは首が2ケだから?
届いてみたら犯人はOKD(おっくん)で正統派のハムのお歳暮でした。
(善意の贈り物をした相手を犯人扱いとは酷い言い方だ。)
送った理由の今年は色々とお世話になりましたという。ある意味真っ当な理由でした。
SALLYさんにも1ケ渡して下さいって。
SALLYも驚いてた。(ハムは好きだと思うよ。)
あまりにもOKD(おっくん)とお歳暮のイメージがかけ離れてて気づかなかった。
あービックリしたー。さすがLEGENDARY KIDS(伝説のガキ)だ。
OKD(おっくん)ありがとうございます。

!0alk.jpg

それでは45のご紹介です。
2012年のクリスマスが終わったばっかりでタイミング的に遅いと思うだろうが、むしろ早いタイミングでの紹介になる。
来年のクリスマスもドバッと盛り上がろうぜという早すぎるタイミング。
1961年のツイスト・ブームに肖ってMotownがリリースしたTWIST便乗モノだ。
当時のTWISTアルバムはヴォーカリストが途中で咳き込んでたりユルユルなのも多いがソコは流石のMotown。
キッチリとしたサウンドでキメてます。
Twistin' Kings のアルバムはMotownリリースの二枚目に当たる。
その後はスターのバッキングで大忙しになるのでThe Funk Brothers、唯一のMotownソロ作と考え様によっちゃあ、そう考えられるので貴重な録音です。



HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。
最近オーダー止まってます。よろしくね。
ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ ⇒

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。


481834_564162023597497_1046278119_n.jpg

;;;KAZZMAN DJ スケジュール:::

1月12日 (土)札幌ADICTION
1月26日 (土) STRUTTIN'
2月2日 (土)HIDDEN CHARMS
2月16日 (土)東京SWANK
2月23日 (土) BANG BANG ROCK'N'ROLL (LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P)


2012-12-24 Mon 23:16

HEVEN'S NOISE

新年1発目のイベントはコチラ。
札幌addictionの新年会にお呼ばれしました。
メール予約頂いた方にマル秘特典有ります。
マル秘なので秘密です。

399886_177529732354854_1451129312_n.jpg




●2013.1/12(土)
会場:DUCE
タイトル:HEAVEN'S NOISE
開場19:00/開演19:30
前売券\1.000(D別\500)
当日券\1.500(D別\500)

GEST DJ
KAZZMAN ( HIDDEN CAHRMS ) / CATMOM SALLY( HIDDEN CAHRMS ) /DAN(THE GREAT WILD CHILD SHOW)
/SINBASHI (UNFORGETTABLE 室蘭)

DJ
札幌addiction [ RUI / SUZUKI / カッツ / RAW姐 / パオ / まっつん / なつか / アキヤマ ] 


2012-12-24 Mon 12:22

Billy Watkins $ I'm Tired /Baby For You ( Chartmaker )

MERRY CHRISTMAS!!

!!0_20121224110122.jpg



皆さんMERRY CHRISTMAS!!
昨日までに今年のイベントの予定を全て消化しましてホッとしております。
ケブさん、BANG BANG ROCK'NROLLと二夜連続、PARTYに参加して流石に疲れました。
というワケで45はBilly Watkins、1966年のナンバーI'm Tired。
ソレは置いておいてPARTYの合間にもコストコへ行ったり実家でチキン食べたりもしていたので疲れました。
昨日は体調が優れない中、殺人鬼が主人公のクソ面白くないDVDを鑑賞して寝たので悪い夢をみた。
朝起きると妻は既に仕事に出ていて食卓には朝食におしるこが作られていた。
今日はイヴだ。これは正月に食うもんだろ。
ポストを覗くと友人からSHE&HIMのクリスマス・アルバムが届いていていました。
正月とCHRISTMASが一緒にやってきちゃったね。

先日、亡くなったJimmy McCracklinを追悼してBANG BANGでThe WalkをPLAYした。
ラストのTIMさんに交代したらMickey Bakerがギターを弾くJoe ClayのGet On The Right Trackをかけてくれた。
俺はソレには心が熱くなった。リスペクトは忘れない。
Jimmy McCracklinとMickey BakerにMERRY CHRISTMAS!!
沢山、よい音楽を作ってくれてありがとう。

!0acms.jpg
ケブさんにアイワナビーケブダージと言ったら
「フィリピンに来たらいい寝室は五つあるから。金なんて必要ないよ。」って言ってくれたんだ。
ケブさんとリトル・エディスにもMERRY CHRISTMAS!!





2012-12-23 Sun 04:42

BANG BANG ROCK'N' ROLL Vol.14

今年のDJ納めのBANG BANG ROCK'N' ROLLでした。
ケブさんの翌日で筋肉痛なのに皆さん、ありがとう。

!0bbrr9.jpg
!0bbrr10.jpg
CATMOM SALLYスイッチON!ピカー!


!0abbr1_20121223043005.jpg
!0abbr2_20121223043005.jpg
!0abbrr5.jpg
!0bbrr8.jpg
!0abbrr6.jpg

!0abbrr17.jpg
!0abbrr12.jpg
!0abbrr14.jpg

!0bbrr13.jpg
!0bbrr11.jpg

!0bbrr3.jpg


来年もよろしくお願いします。

2012-12-22 Sat 05:00

ケブさん IN SAPPORO CITY

!0aakeb.jpg
ケブさん大好き!!到着して早々、抱きつく俺。
それでは恒例のハイライトをご覧下さい。

!0aakeb1.jpg
!0aakeb2.jpg
!0aakeb5.jpg
!0aakeb3.jpg
!0aakeb7.jpg
!0aakeb6.jpg
!0aakeb10.jpg
!0aakeb9.jpg
!0aakeb8.jpg
!0aakeb11.jpg
!0aakeb15.jpg
!0aakeb14.jpg
!0aakeb12.jpg
!0aakeb13.jpg
!0aakeb19.jpg

2012-12-20 Thu 23:51

明日はケブさん!!


!0akbpla.jpg

今までケブさん全肯定運動の際に書いた記事を悪い冗談を抜いて抜粋してみました。
いずれもケブさんCHOICEです。
それでは会場で会いましょう。



※KENNY BAKER - Goodbye Little star
このKENNY BAKERという人、実は俳優さんで本業はシンガーでは無い。
よってROCKABILLYは1959年の、この45のみ。
このエルヴィス風の歌い方は単なるイミテーションというワケではなく深い理由が有る。
映画「監獄ロック」のエルヴィスの相手役の女優Judy Tylerさんが24歳の若さで交通事故死。
彼女にはハリウッド女優として輝かしい未来が開けていたのに。。。
酷いもので事故車からは金品や遺品となる衣類、アクセサリーの類も荒らされていたそうだ。
エルヴィスの悲しみは深く葬儀にも出席せず「監獄ロック」も、それ以来見ていないと言われている。
Goodbye Little StarはJudy Tylerの追悼盤でエルヴィスみたいに歌っているというのは、そんな理由が有るのだ。
歌詞もソレを踏まえて読むと物悲しいストーリー。




※Lonesome Lee - Lonely Travelin'
ロカビリー・ファンには馴染み深いシカゴの「BANDERA」レーベルからの1枚。
NEW BREED ROCABILLY??の傑作。
TITTY SHAKERS SITEにTHE STRAY CATSのSTRAY CAT STRUTの元ネタが発見されるまではLONELY TRAVERIN'が元ネタだというのが定説だった。
LONSOME LEEの正体は後にJimmy Lee Robinsonと名乗りFreddie Kingとバンドを結成したシカゴのブルースマン。
彼の腕を買ったのはLittle Walter、Howlin Wolf、Eddie Taylor、Elmore James、Jimmy Rogers、Sunnyland Slim、Jimmy Reed、Magic Samと大物ばかり。
彼がLONSOME LEE名義でBANDERAより1959年にリリースしたのが本作だ。
ロンサム!! 最高。
ディスコグラフィー”BLUES RECORDS”のジャンル分けでは間違ってると言い切れないがROCABILLYとなっている。
彼は奴隷出身の祖父に育てられ他のシカゴのブルース・マンと同様にMaxwell Streetでキャリアをスタートさせた。
街の美化運動からMaxwell Streetの取り壊しの際は反対運動に立ち上がり二か月以上も取り壊しを引き延ばしたが力及ばずサラ地にされてしまった。
この事からLONSOME LEEが自分の音楽の発祥の地、思い出の故郷を大切にする人間だというのが解る。
2002年に病気を苦に自殺。車の中で銃で頭を撃ち抜いた姿で発見された。


※Wayne Walker - All I Can Do Is Cry
雨のカンサス・シティーで立ち尽くす。
二度と会う事は無いのだろう。
寂しく長い夜。
食欲も無く安らかに眠る事も出来ない。
俺に出来る事は泣く事だけ。
俺に出来る事は泣く事だけ。



※Carl Cherry - The Itch
このマイク1本で録音されたROCABILLYはネブラスカ、オマハのインディレーベルTENEより1959年にリリースされた45だ。
このシングルに、まつわる伝説と共にカルト的な人気を誇るナンバー。
まずギタリストのTOMMYが盲目だという事。
バンドは地元のGENE VINCENTのLIVEで前座に抜擢された。
CARL CHERRYはTOMMYを連れ立ち高校をドロップアウトし高校生である事を隠してGENEのツアーに同行した。
当然、無一文だったので食べるものにも困りオレンジ畑のオレンジを盗み飢えをしのいだ。
未成年(全員15歳)のバンドで一人は盲目となると警察に通報されないワケはなく両親が迎えにきたフロリダでバンドと少年の夢は終わりをつげた。
学校に戻されたメンバーは退学を何とか逃れたがCARL CHERRYが再びバンドを組む事は大人達に禁じられた。
TOMMYにとって見えない自由は本当に見えなかった。


※Nat Couty & The Braves - Woodpecker Rock
THE CRAMPS CLASSIC!!
Born Bad, Vol. 4がコンピレーション初収録なので奇妙な言い方だが発掘され世間に認知されてから20年ほどしか経過していない。
ROCKABILLYファンがNat Coutyを探した時には既に、この世を去っていた。
そんなんでNat Coutyのインタヴューは残っていない。
Nat Coutyは2度、結婚しており初婚で授かった息子のインタヴューが存在する。
離婚後16歳になって父と再会し、この世を去るまで友人だったそうだ。
本人じゃないから一般家庭の事情と思い出が語られているだけだった。

父は人間として聖人ではなく家族にかけた迷惑を埋め合わせする事はなかったが家族の幸せを祈っていた。
ただ見守るだけだった。そのモットーは私にも継承さている。
父は音楽でダンスする事を私に教えてくれた。
私達家族を愛してくれた父を誇りに思っている。
そして生涯で一番愛した女性は私の母であると信じている。
父は音楽好きだったから同じ様に父の音楽で心を熱くしている人がいるところを生きているうちに見せたかった。
Nat Coutyは金持ちでもなく無名のシンガーで欠陥が有る人間だが永遠に私の父だ。

息子さんイイ奴すぎ!!(泣)
Woodpecker Rockなのにホロリとしてしまった。
ROCK&ROLLの歴史は、それに魅せられた人間の血の通った物語でもあるのだ。


※Johnny Burnette - Rockabilly Boogie
ギタリストのポール・バリソンは黒人酒場に通いバンドを観てリフを頭に焼き付けて覚えていたそうだ。
ハウリン・ウルフと意気投合しセッションの経験も有るという。
どこか普通の白人とは違い何かに憑りつかれていたのだろう。
ポール・バリソンのギターの「あの音」だが、ある日アンプにギターを繋ぎ音を出してみると酷い音が鳴った。
悪魔の断末魔のような神経に触る汚い音。
アンプを開けて調べてみると中の真空管が緩んでいた。移動の時にアンプを手荒に扱ったのが原因だった。
ポール・バリソンは見て見ぬフリをし真空管をしめ直さず、アンプに居る悪魔が逃げない様に静かにアンプにフタをしたのだった。
これがFUZZの起源だ。


※The Night Raiders - Cottonpickin'
The Night RaidersのリーダーMickey Hawksは自分のバンドのサウンドに大きな自信を持っていたので全国的な人気を獲得すべくプロモーションの為に一ヶ月のツアーにでる決意をする。
何かが変わるはずだと思った。
ライヴは狙いどうり観客を魅了したのだがエキサイティングな演奏を聴いた観客が暴れ出し行く先々で器物破損という問題が起こってしまった。
イスが宙を舞う様な凶暴なショーだったそうだ。
悪い噂は伝わりやすく予定していた会場から次々と出演を断られ結果的にツアーは途中で中止で終わった。
ツアーでThe Night Raidersが得たものは器物破損の弁償の請求書だった。


※STORMY GAYLE -Flipsville

STORMY GAYLE / FLIPSVILLE(あっちの世界)
意訳 BY KAZZMAN

(さよなら。じゃあね~。)
FLIPSVILLE行きの汽車に乗りましょう。
出発は近いわ。
乗車券なら私のオゴリ。
アナタが欲しいのは愛の戯れ。
モタモタしちゃダメ。遅刻は厳禁よ。
あの汽車は待ってくれはしないの。
私と逝こう、私と逝こう、私と逝こう、私と逝こう、FLIPSVILLEへ。

FLIPSVILLEは私の心の故郷。
そこには幸せが待っている。
私に着いてきて。
そうしたら愛の意味が解るはず。
私は逝かなくちゃ、逝かなくちゃ、逝かなくちゃ.逝かなくちゃ、FLIPSVILLEへ。

私がアナタを愛してる事を知らないワケね。
唇から甘い蜜がしたたる。
一口、飲み込むと感じるわ。
夢気分になれるの。その効用を私は知っている。
キモチイイ。キモチイイ。
荷物を詰め込んで行きましょう。
逝くなら今が好機。
ベイビー、ベイビー、ハニーラヴ。
私は四角い愛の光景を見たわ。


※THE PHANTOM ーlove me
THE PHANTOM の本名はJerry Lottといってアラバマ生まれのロカビリー歌手。
当然、ELVISに衝撃を受けて音楽を始めた。
この狂ったROCABILLY、つまりはPSYCOBILLY「LOVE ME」を意外にも優等生歌手Pat Booneが気に入り彼の口利きでリリースにこぎつけたそうだ。
THE PHANTOMと名付けたのもPat Booneというからビックリだ。
1966年にTHE PHANTOMは車で旅行中に崖から600フィート(183メートル)下に車ごと転落したが奇跡的に一命を取り止めた。
危うく名の通りオバケになりかけた。
長期入院の末に退院したTHE PHANTOMの行方を俺は知らない。


※Dale McBride - Prissy Missy
テキサスの小レーベルFAMEからリリースされたDale McBrideのPrissy Missy(1960年)。
MAD MIKE CLASSICのGizmo(1959/DART)でお馴染みのJimmy Heapのバンド・メンバーのソロ作。
すばしっこいカクカクしたギターのカッティングで始まりワルいヴォーカリストとサクスフォーンが同時に歌いだす。
冒頭で只ならないモノを充分、感じるが2回目のブレイクで、これまたワルなギターとドラムのコール&レスポンス。
ギターが引いてドラム(ソロ)だけになったトコで。。。
Ooh baby, how you walk!
Won't you stop and let's have a talk
とラップ(嘘)が入る箇所はトリ肌モンだ。


※JETT POWERS - GO GIRL GO
英国で成功を収めたキノコ野郎PJ Proby。
彼が有名になる前にJett Powersという威勢のよい名で売り出していた頃のROCKABILLY45。
N.Yのインディ・レーベルDESINより1958年のリリース。
THE CRAMPSのWeekend on Marsのパクリ・ネタでBORN BAD VOL3に収録されてます。
レーベル面を見てみたらB面の演奏がBumps Blackwell Orch.(Little Richardの相棒)だった。


※Mitchell McKinley - Rock Everybody Rock
60年代のバラディアーのイメージが強いシカゴのソウル・シンガー「Mitchell McKinley」。
ロッキン・ファンとソウル・ファン、お互いに興味が無い意外な過去と未来だろうと思われるが、
BOXERレーベルから1959年にリリースしたデビュー・シングルのROCK EVERYBODY ROCKはそのイメージとは正反対の極悪なロッキン・ブルースだ。
ギラギラに「Everybody Rock !Rock !と歌い出すまでジラされてブギで待ってる感じが堪らない。

155532_375658635850779_1394280785_n.jpg

2012-12-20 Thu 09:21

26th STRUTTIN'

来年 1/26(土)の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
何卒よろしくお願いします!
チケットの予約承ります。メールフォームをご利用下さい。

!0ast13126.jpg


Sapporo city exclusive rockabilly club
26th STRUTTIN'
21:00 TILL 3:00
SATURADY 26th JAN 2013
at Pigsty
HONDORI 3, SHIROISHI-KU,
SAPPORO , JAPAN

*SPECIAL ROCKIN' LIVE SHOW*
★TURKEY★
★THE GERUPINS★

*TOP ROCKIN' CLUB DEE-JAYS*
LITTLE TIM
EDDY THE TIGER
KAZZMAN
Peeeーー☆━━━━━

*Rock'n Roll Stalls*
RANSKY
JEEPSTER RECORDS
And More...

*PLUS mc Mariko*

price 1500YEN / 2000YEN
info: struttinnn@yahoo.co.jp

2012-12-20 Thu 00:08

Andy Dio $ Daisy Belle/ Rough And Bold (JOHNSON)

!0a andu

先日、ジョーから「世の中を良くしたい。」とメールが来たので「世の中を良くする一歩は挨拶から。」と適当な返信をしたら朝には「おはようございます。」昼には「こんにちは。」夜には「こんばんわ。」とメール、TWITTER、FACEBOOKを通じて来る様になった。
インターネット回線を通じて暇さえ有れば挨拶されてる有り様だ。
何を考えてやがるんだ。
気味が悪い。
このジョーの挨拶運動もブログで取り上げてチョという事なので取り上げてる次第です。
ケブさん来札も21日に迫っってるんだが、そんな話でした。

ではカズさんのフェイバリット45の紹介します。
Mitch Ryder、Wayne Cochran & the C.C. Ridersのサクスフォーン奏者がティーンの頃にリリースした45だ。
1958年リリースだが俺の所有盤は1961年再リリース盤。
Rock 'n' Roll From Outer Spaceという中途半端ながらナカナカ良いコンピで聴いて一発で気に入ったナンバーだ。
超バカバカしい。
こうゆう下らない魂の無いR&Rは死んでもクラブシーンで見直される事は無いんだろうが俺はかなり影響を受けてるよ。
怨み節じゃなく現在(いま)クラブシーンで何が起こってるか知りたければShimokita Night Train CD Vol.1CDの購入してみよう。
インターネットが繋がってから1度も東京に憧れたり羨ましいと思った事は無いがコレは羨ましいと思ったよ。






59609_374071682677916_1302006899_n.jpg


!0a_20121219235544.jpg

Shimokita Night Train CD Vol.1CDは随所にトリッキーな技が光ってる。サービス精神からトレンドに配慮しつつも評価ゼロのオブュスキュア・ナンバーがハイライトになっててソコがダントツにカッコいい。サンプラーじゃなく「流れ」 を持ってるMix。キャッチしてやるっていう意思が有って尖んがってる。5人のDJが等しく曲を持ち寄ってカラーを一つにまとめ上げてる努力は流石だね。ACEレコードの名作に匹敵すると思うよ。
(KAZZY WHEELMAN “HIDDEN CHARMS” from Sapporo)



2012-12-17 Mon 23:55

Joe Simon $ Just Like Yesterday / Only A Dream ( IRRAL)

!ajly

561660_371678612917223_1734582520_n.jpg



この前、CATMOMからケブさん来て下さいとメールが来た。
奴はバカか?ここまでケブさんをアゲといて俺が行かない可能性が少しでも有ると思うんだろうか?
ところで選挙だったね。
もちろん俺も大人で1票持ってるから日曜に行ったよ。
その後、日曜だったのでシャレオツなカフェへ行きココアをグイッと飲んだ。
イッキ飲みするもんじゃないよ!と指摘されて「そうなの!?喉渇いてたんで。」と思った。
政治もシャレオツも柄じゃないが世の中が平和になればいいですね。

選挙の流れで Just Like Yesterday(昨日と変わらない。)というナンバーを紹介させて頂きます。
New Breed R&B - With Added Popcorn収録のJoe Simon、1963年のナンバー。
俺らしくない事を言う様だがコレは原盤じゃなきゃダメ。
安いからとか適当な理由や原盤崇拝へのアンチテーゼでリイシューを推奨しているワケでは無い。
コレは音の迫力が別モンと感じるくらい違うから、しょうがないよ。原盤じゃなきゃダメだ。
Joe Simonは1960年から1980年中期まで活動したソウル・シンガーでマイナーな存在ではない様だ。
ただブレイクが1965年辺りでNO HIT RECORDのJust Like YesterdayはNew Breed R&B - With Added Popcornで日の目を見た。
そのコンピの収録曲の中で一番、衝撃を受けたナンバーだ。
絶望的なリリック、性急なビート、すばしっこいギター、未加工なエナジー、生き様シャウト、、、。
全力で逆走。どこを切っても泪がドバッ!!と吹き出す。最高だ。
ここまでパワーが有るネガティブならばカズデミー賞もん。

PS;SIMOKITA NIGHT TRAINのMIX-CD最高だったよ。

12809_368012513283833_1383475165_n.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。
最近オーダー止まってます。よろしくね。
ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ ⇒

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。

***KAZZMAN DJスケジュール***(全て全力投球)

12月22日(土)BANG BANG ROCKN'ROLL

!0abbr1222_20121217233729.jpg

1月12日 (土)札幌ADICTION
1月26日 (土) STRUTTIN'
2月2日 (土)HIDDEN CHARMS
2月16日 (土)東京SWANK
2月23日 (土) BANG BANG ROCK'N'ROLL (LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P)







11 «
2012.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031