Home > 2013年06月  TotalPages2 next

2013-06-29 Sat 16:13

Rev. Louis Overstreet $ AN EVENING WITH~ (ARHOOLIE)

!0aarev1.jpg



今日、うちの母親と話したら街でミスターレディーを見かけたって。
ミスターレディーって!!!!

どんソウルは置いといてRev. Louis Overstreetのレコードを紹介させて頂きます。
なんか知らないけど札幌で売ってたんですよ。スターレディーより珍しいです。
やはり昔に観たYOU-TUBEの衝撃が凄かった。
連続100回は観たもんね。
伝道師 Louis Overstreet も凄いがトランス状態で踊り狂う信者達が凄い。
GOSPELって事だけど邪悪な空気をビンビン感じる。
(GOSPELは神の音楽でBLUESは悪魔の音楽という定義)
良い人達の集まりに全然、見えない。
エレキギターをかき鳴らしバスドラを踏みながらの説教。
このパワーならコンセントをジャックに入れなくても発電してアンプから音が出そう。
実際そうなんじゃないかな。
多分じゃなくて絶対そうだよ。
伝道師 Louis Overstreetが勤めてた教会の名前もSt. Luke's Powerhouse Church (聖ルークス・パワーハウス教会)だ。
Powerhouse⇒(発電所の意味あり)
このアルバムは1962年にARHOOLIEがリリース。
ジャケに写るコーラス隊はLouis Overstreet の息子です。

ARHOOLIEは潰れてないので直でCD買ってあげたら喜ぶぞ。
ARHOOLIE RECORDS
!0aaaf.jpg
!0aaafr.jpg
創業者のChris Strachwitzさんは、ご健在でレコードを通販したらお礼の言葉が直筆でしたよ。



アーフーリー・レコード (Arhoolie Records)とは
米国カリフォルニア州エルセリートに拠点を置くレコードレーベル。ブルース、ケイジャン、ザディコを始め、アメリカのルーツ・ミュージック、ワールド・ミュージックなどを扱う。ポーランドからの移民のクリス・ストラックウィッツが1960年に設立した。設立の直接の動機は、ライトニン・ホプキンスのレコードをリリースしたかったからだという。(ウィキペディアより引用)



HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
7月14日(SUN)VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-06-27 Thu 22:05

Jimmy Holiday $ The New Breed / Love Me One More Time(Diplomacy)

768615_5618264_147large.jpg



NORTHERN SOUL,POPCORN もっと云えばGARAGE PUNKもか。
これはアーティスト側ではなく聴き手側がサウンドの傾向でカテゴライズした「ジャンル」だ。
ザックリとした物言いだけれど、そこに到達、また確立するまでには地域性やシーンで長きに渡って価値観を蓄積した大数の法則が100匹目のサル現象を起こしたと云える。


大数の法則とは
ある試行において事象が起きる確率(数学的確率、理論的確率などともいう)が p であり、その試行は、繰り返し行ったとしてもある回の試行が他の回の試行に影響を及ぼすことがない(独立試行)ものとする。このような前提条件の下で、その事象が起きる比率が試行回数を増やすにつれて近づく値(統計的確率あるいは経験的確率)は p である。つまり、各回の試行において各事象の起こる確率というものが、試行回数を重ねることで、各事象の出現回数によって捉えられるというのが大数の法則の主張するところである。

例えば「コイン投げ」、つまりゆがみも偏りもない"理想的なコイン"を投げて出る表裏を当てるゲームを行うとする。ここで、"理想的なコイン" とは「それを投げるとき、各回の試行において表が出る確率も裏が出る確率もともに 1/2 である」という確率モデルそのもののことである。このとき、コイン投げの試行回数を限りなく増やせば、表が出る回数と裏が出る回数の比率はどちらも 1/2 に近づく。実際にコイン投げをしたとき、(微視的に)一部分だけ見たときには出方が偏って見えることがあったとしても、全体として(巨視的に)見れば、試行結果というものは各事象の起きる確率によって支配されているのだ、ということもできる。

試行の回数を時刻と見たとき、時刻無限大の極限において時間平均が相平均に一致するという意味で、エルゴード理論の最も単純な数学的定式化(エルゴード定理)のうちのひとつであると言える。(ウィキペディアより引用)


100匹目のサル現象とは
英: Hundredth Monkey)は、ライアル・ワトソンが創作した疑似科学に分類される生物学の現象である。
宮崎県串間市の幸島に棲息する猿の一頭がイモを洗って食べるようになり、同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという。このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という存在しない現象を指す。(ウィキペディアより引用)




そんなワケで俺は1匹目のサルになり新たな価値観(ジャンル)を構築する為に大数を積み上げていこうと思う。
前述の大数の法則と100匹目のサル現象の解説はちゃんと読んでくれましたか?
読まないと俺が言ってる事が何か解らないぞ。

テンションがメッチャ高い。いわゆるフルテンなSOULを俺は「どんソウル」と命名しコレをジャンルとして世界に拡げていきたい。
その1曲目としてアゲたいのがJimmy HolidayのLove Me One More Time(1965年)。
コレNORTHERN SOULですよって言う奴もいるかもしれないけどダブりは、そりゃ有るさ。



!0akazj1_20130627211928.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
7月14日(SUN)VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-06-25 Tue 23:12

Scotty McKay $ Midnight Cryin Time/ Mickey Lee Lane $ Tracks to your (SWAN)mind

!0aaswan.jpg

!0aasmc.jpg



土曜の夜に可愛い娘さんと話をしてたんだけど俺が何か下らない事を言ったら、その娘が吹いてさ。
俺の顔中に唾がプワッと飛んだんだよ。プワッというのも変ですけれど。
普通なら嫌な感じなんだけど不思議と嫌な感じはせず薬でも浴びたような気分になったよ。
このトシにして身長が伸びたりして。

それではレコードの話。
最近、またプワッとグレイトなリプロが出てるじゃないですか。
これじゃあ原盤を買う小遣いが無くなってしまうよね。
イイんだか悪いんだかだよな。
各種、出てる中で1BON #1嬉しかったのがコレ。
Scotty McKay 1960年リリースのMidnight Cryin Time。
LITTLE TIM CLASSICです。
Scotty McKayは甘いヤツも有るには有るけれどROCKABILLYでは Rollin' Dynamite /Evenin' Timeというキラーナンバーを残しているし1966年にはYARDBIRDSヴァージョンを下敷きにしたTrain Kept A Rollin をリリースしている。
一言では紹介しきれないカルト・ヒーローだ。
YOU-TUBEにキャリアを紹介した動画が有るので彼の節操のない音楽遍歴を見てちょうだい。
PART1からPART4まで有るけど3と4は見なくてヨシ。


Scotty McKay Anthology Part 1 (1959-1966)


Scotty McKay Anthology Part 2 (1966-1968)


Midnight Cryin TimeはTEEN ROCKERの趣だけど過剰な感情移入とワザとらしさで迫り狂う。
「Midnight Cryin Time~♪」(真夜中は泣く時間)とキメた後にR&Rに転調するのも、なんか変だ。
結果的に気色悪くて最高。
10年くらい原盤、欲しがってたんじゃないかなー。
更に今なら裏はMickey Lee Lane のTracks to your mindに差し替えられてて超お得だ。


161074124143471092_ppybCwGy_c_20130626000904.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
7月14日(SUN)VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-06-24 Mon 23:59

Santo And Johnny $ Summertime / Caravan (Canadian American )

!0aasj.jpg



!0aamad.jpg



恋人関係、友達関係そして、もっと云えば親子の関係。
時間の経過とともに関係も変化して出会った頃のことを忘れがちじゃないですか。

昨夜のEDDIE LEGEND&THE DELINQUENTS のステージ最高だった。

ライヴ終了後に、ふとEDDIEが俺が書いた手紙をとってあると言うんです。
18年前の話。(俺26歳か!!!???)
MAD3の2ndシングルのカラースリーブを手紙を書いたら貰えた。
(本来は白黒)
そんな話は忘れてたけれど。
今朝レコードをひっぱり出したらEDDIEからの手紙が挟まってた。

「いつか君の前で演奏したい。」

正直MAD3を解散させた事はムカついてたんだけど許すよ。
EDDIE LEGENDは天才。



この文章は土曜のBANG BANG ROCK'NROLLの翌朝の俺の呟き。
FACE BOOKにしたためた。
これ以上 言う事は無いなと思ったので、このまま転載した。
やっぱりトシだよ。土曜日に暴れたから筋肉痛だよ。。。。。

じゃレコードの話。
長年、EDDIEが長年PLAYし続けているナンバーCaravanを。
The Venturesのヴァージョンが有名だと思うけれど俺はSanto And Johnnyのが好きだ。
世界的なスタンダードとなったSleep Walkの翌年、1960年のリリース。
Santo And Johnnyはイタリア系アメリカ人の兄弟。
戦争に行った父親がラジオでスチールギターの音を聴いて戦地から奥さんにお腹に居る子にはスチールギターを習わせたいと手紙を書いたんだって。
これ以上、言う事はないね。




HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒



ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
7月14日(SUN)VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-06-23 Sun 15:32

SOFT,HELL!CITY JKEBOX 準備中!!2

akaz_20130623153134.jpg



!0aabbh.jpg

※Baby Huey & The Baby Sitters - Monkey Man
TEENAGE SHUTDOWN VOL1収録の60s PUNKクラッシック!!
シカゴの伝説のガキBaby Hueyは160キロの肥満児。
この子を、あやすには6人の子守が必要だった。
Baby Hueyはオーバードーズで26歳の若さで死亡。
後にthe Baby Sittersのメンバーは3人がWIKIに名前が有るほどの凄腕のプレイヤーとなった。



※Buch Vaden, Nite Sounds - Harem Girl
下北ナイトトレイン・クラッシック!!
Nite Soundsはデトロイト・ソウルの裏スーパーグループで後に全員がソロで成功。
詳しくはコメントカードを読んでね。



※FABULOUS SILVER TONES - HEY, SALLY MAE
ブリテッシュ・インベンション以前の1961年にアメリカの白人のガキ・バンドが本格的なR&Bをやってるのが俺にとっては大発見。
ジョン・リーのファンだったみたいでDIMPLESのカバーを1961年にリリースしている。
コレはオリジナルナンバーで「SALLY MAE」もジョン・リーのナンバーから頂いたもの。

!0aabowsr22.jpg


※Bo Street Runners - And I do just what I want
レディステディゴーの勝ち抜きバンド合戦の優勝グループBo Street Runners。
イカしたJBカバー。
JBの主張はこうだ。
他人の目を気にして生きるなんて死んだも同然。
100万ドル持ってたらベットに行くか?
違うだろ?オーライ!今夜! 好きな事だけやるがいい!!

!00aob.jpg



※Otis Blackwell - Let The Daddy Hold You
エルビスの「冷たくしないで」のソングライターは大金持ちになったと思いますか?
正解は生活に困窮してマトモな医療を受けられず亡くなった。
「冷たくしないで」の作者Otis Blackwell のNEW BREED R&B。
CD「JUKEBOX JAM」収録曲ですがJAZZMANリイシューありません。
この機会にゼヒ。
!0aabeatnic.jpg



※VOLCANOS OH OH MOJO/ YOU KNOCK ME OUT
一時期ビートニクにハマろうとギンズバーグの詩集を読んでみたけど無理だったた。
全く何を言ってるのかが解らなかった。タワゴトだなって思ったもんなー。
(2800円も出したから本気だったんだが。。。。)
当時ビートニクは絶対にオリーブ少女にモテると思ったんだよね。
そのオリーブ少女も現在は絶滅。(居ても困るけどな。)
しかしVOLCANOS のビートニクR&B「OH OH MOJO」は不滅だ。
(コンガが入ってるR&Bというだけですが。)

!0aasa.jpg


※POLKA DOT SLIM A THING YOU GOTTA FACE
ニューオリンズのプロデューサー/マルチプレイヤー SAX KARI。
数々の楽器をこなすがSAXは吹かない。
ややこしいが本名がSAXTONなだけ。
音が少しこもってるのはKARIが全ての楽器をこなしてオーバーダブを施した為。
マジックじゃなくギミック。だけどKILLER!!

s4-bookofbreasts111-candybarr_20130623152914.jpg



※LLOYD GEORGE COME ON TRAIN
ROCKABILLY BOPPER!!といってもリリースは64年。
LLOYD GEORGEは白人でウエスタン・スウィングやコメデイで食ってアーティスト。
俺に言わせたらツマらん音楽ばかりやってた人物だ。
しかし40歳過ぎてコレ。
汽車よ来い。サムシングを感じる。

2013-06-20 Thu 23:38

KAZZJANIGHT ホームページ完成しました!!

Kさん制作です。ありがとうございます!!

!0aakazja0

クリック!!⇒KAZZJANIGHT !!

!0aakazj1.jpg
!0aakazja2.jpg
!0aakazj3.jpg
!0akazzja9.jpg
!0aakazja5.jpg

次回の配信は7月29日(MON)です。




2013-06-19 Wed 00:56

HIDDEN CHARMS

!0aahc08_20130619001141.jpg

HIDDEN CHARMS

2013年8月3日(土)

@KULUB GETTO
札幌市中央区南3東1メゾンRNビル地下 二条市場裏

9:00PMー3:00AM
1000円

DJ
KAZZMAN
CATMOM SALLY
ISIDA (Gimme Some Lovin’! )
OKD (SWANK)
DAN(WILD CHAIDL SHOW)

今回のフライヤーはOKD (SWANK)が制作しました。
とてもアラフォーアラサーDJの集まりだとは思えないカッコいい出来上がりです。
モデルさんはCUB KODA。
1963年にTHE DEL-TINOSというサーフ/ガレージバンドを結成。(NORTONリイシュー有り!)
1969年にはグラムの先がけとなるBrownsville Stationをスタート。
ソロではLINK WRAYやってるしBO DIDLEY、CHUCK BERRYを丸ごとカバーしたアルバムを発表してる。
King Uszniewiczのプロデューサーでも有る。
Hound Dog Talyer亡き後のthe House Rockersと組んだりしてる。
ブルース評論家にしてDJ。
これでもかっていう経歴の持ち主なんだが。。。
これでモテないのはルックスのせいだろうな。













Cub Koda's Official Site - CubKoda.com

2013-06-17 Mon 23:22

SOFT,HELL!CITY JKEBOX 準備中!!

!0aacraz.png
SOFT,HELL!CITY JKEBOX 準備中!!
もうちょいじゃ。
1×1で850文字のJOE,KAZ,ジミーさん三者のコメントカードが付いてきます。
51枚のコメントカードの文字数は43350文字以上。
NOT ON WEBとしますので立ち読みするのに2時間はかかる?


※The Omens - Searching
もっち60s PUNKもエントリーしてます。
ストライプスより若い平均年齢15歳のインディアナのティーングループ。
ヴォーカリストは愛を探すヒマもなく17歳でデキ婚しちゃいました。
怒られただろうなー。


※LA LUPE - Fever
FEVERのサルサ・ヴァージョン・カバー。
La Lupeの生涯を一事でいうなら地獄。
天賦の才能を持ちながらアルコールとドラッグにまみれ地獄に墜ちた。
美しい歌姫の最期の姿は醜く老いた車椅子のホームレスであった。
ダメ!絶対!


※ BIG DANNY OLIVER ーSAPPHIRE
MAD MIKE MONSTERS VOL. 2収録のブラックR&R。
鯖(サバ)と聴こえますがサファイアという浮気女に対しての怨み節です。
リリックはブッ殺す位の事を言ってます。
コメントカードにはジミー益子さんの訳詩が。
続きは現場で。


※Bad Seeds - I'm A King Bee
ハゲたヴォーカリストがイイ味出してるBad Seeds。
スリムハーポのカバーです。
ストーンズなんかはオリジナルに対してのリスペクトを感じますが、
ミックとキース、ヒューバート・サムリンの葬儀費用を全額負担)
60S パンクにはそうゆう気持ちが有りません。
原盤は60000円でリプロは1200円



!!00agp.jpg
※The Groupies - Primitive
小動物なら逃げ出す様な邪気が充満。
尾崎を聴きながら毎日キッチリ登校するのとはワケが違うスケールのデカイふてくされを感じるのだ。
今日、ジョリーからコメント文がアガッてきましたが最高でしたよ。


※Jan Davis - Watusi Zombie
「人力検索 はてな」より
Q:たぶん外国のバンドの「Watusi Zombie」について教えてください。
外国のバンドで、ゾンビの歌をうたってるのがあって、
動画だけは発見できました。しかしバンドの情報がわかりません。
検索すると日本のバンドがでてきて、詳細がわかりません。(・Ω・;
この、下着のお姉さんが、クネクネする動画しか見つかりません。
この動画の、Watusi Zombie ていうのは、曲名ですか?バンド名ですか?
動画の雰囲気は古そうですが、いつ頃のバンドなんかな?
動画について、詳しい情報しってるひとおったら、おしえてください。
A:Jan Davisというギタリストの"Watusi Zombie"という曲です。
Jan Davisは1960年代に活躍したギタリストのようです。

これじゃ答えになってないだろ。
詳しくはSOFT,HELL! CITY JUKEBOX。ジョーの書いたコメントカードで!!


※THE UNRELATED SEGMENTS - Cry Cry Cry
失恋した男の涙ながらの話を泊まりがけで聞いた事が有る。
同じ話を繰り返し30回。
翌日も同じ話を40回。
別の友人も同じ攻撃を受けて俺に根をあげてさ。
「カズ、男ってなんだと思う?」と訊いてきたんで「泣かぬ者」と答えたら
「ほんまややわ!!!!!!!」って。



!0aaike.jpg
※Icky Renrut - Jack Rabbit
このナンバーを録り終えてIKEは、こう言った。
「これ無かった事にしてくれ。印税もいらねえよ。」
というワケで変名リリースのCRAZY R&R。
Renrutを逆さに読むとturneRだ。



!0aalh34.jpg

超速いブギにしてくれ!!
※LIGHTNIN’ HOPKINS ー HOPKINS SKY HOP
LIGHTNIN’ のブルースを見た者は笑い転げ、泣き崩れ、そして踊った。
51年に地元テキサスで行われた凶暴なセッションより1番アッパーなナンバーをセレクト。



!00aapili.jpg
※J.J. Jackson an The Jackals- oma liddy
Radio Cramps : The Purple KNIF Show 収録!!
プリティシングスがカバーしたCOME SEE MEのオリジンJ.J. Jackson 。
ダルマみたいなコロッコロの巨漢のR&Bマン。
馬鹿がテキトーに歌うルイルイみたいで最高だ。



!00aafmo.jpg

!0aajshw.png
※Frank Motley - Honkin' at Midnight
2本のトランペットを同時に吹く極悪トランペッターFrank Motley。
SOFT,HELL!CITY JUKEBOXのセレクト中、唯一のジャンプブルース。
奇妙な音楽が好きなピッツバーグ地方でのみでヒットしたシングル。
性同一障害で性転換したjackie shaneのバッキングも彼等がつとめた。
Frank Motleyはノタレ死んだという説が有力だったがJAZZMANが70年代の音源をリイシューしてビックリした。
まったくタフな野郎だ。


2013-06-17 Mon 22:25

VINYL JUNKY

!0aavjy.jpg

7月14日(SUN)
@DRIP CAFE 札幌市中央区南6西4 敷島ビル 地下1
21:00ー4:00

入場無料ですので是非とも遊びに来て下さい。ネッ!!






2013-06-16 Sun 23:40

LITTLE MOJO mojo theme/Something On Your Mind (Indigo.)

!0aamoko.jpg

628x471_20130616223744.jpg



HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7「MOJO CHILLS」制作中。
MOJOの意味ですが映画「オースティンパワーズ」では性的魅力として用いられています。
他に呪術による魔力やヤッたらダメなクスリなどの意味も有る様ですが、つまりは「アレ」って事でしょうな。
明確な意味合いを特定しない方がイイんじゃないでしょうか。
(ちなみにCHILLSの意味は悪寒)
色んな場面で使い分ける合言葉みたいな。。。
何か新提案してる様な感じですが元々そうやで。ですね。

ところでアレと云えばシミケンがアレで逮捕されました。
10回目だそうでうが、そのうち1回はひき逃げだそうで正確にはアレは9回目。
「知らん。」と言ってるそうなんですが全く、のりピーに問題が無いと感じる事件でした。

MUDDYのGOT MY MOJO WORKINのパクリについて、この前触れましたが、その訴訟は実は今だに決着がついておらず2ツの著作権が存在するんですって。
一言で言えば図々しいよね。まず争うなよって話だと思うんだけどね。

その流れでば図々しいMOJOを一枚、ご紹介させて頂きます。
1962年リリースのカルフォルニアのLITTLE MOJO によるMOJO THEME。(クドい!!)
どう聴いてもMUDDYのGOT MY MOJO WORKINのカバーなんですがオリジナル・ナンバーとしてドロップしてます。
R&Bというよりサーフグループのサウンドでギターブレイクがイカしてます。
1962年のカルフォルニアなので、まあ、そうゆう事だ。

1003111_540674819326860_1650512476_n.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
       VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月  7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

05 «
2013.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930