Home > 2013年07月  TotalPages2 next

2013-07-30 Tue 12:30

Teenarama! presents Radio Hidden Charms   Kazz Ja Night Sackey 再放送

Kazz Ja Nightご視聴ありがとうございました。
見逃した方はアーカイイヴを、ご覧下さい。

!0atrma.jpg
番組プロデューサーKさん。

!0aatram1.jpg
何を見てるんでしょうか? マユミさん。



Video streaming by Ustream

!0aatarm2.jpg
Sackey。今後共CATMOMの七変化にご期待下さい。



2013-07-28 Sun 23:30

松ちゃんの結婚式

オメデトちゃん!!
!0aamame.jpg

まず俺の新しいデジカメだけど、なんという品質の低さだ。
フラッシュが付いてない。おもしろすぎる。
笑いたくないのに笑ってしまった。

!0aamatu8.jpg
下北ナイトトレインのDJ陣とスープカレーでブレイク。
同席したミスターヤセガマン「馬場君」が辛さ20倍をオーダー。平静さを装っててたが明らかに身体は悲鳴をあげていた。

!99amatu6.jpg
!0aamat2.jpg
!0aamat01.jpg
!0aamatu3.jpg
岡ちゃんの袖がちょうちん!!

!00aamat4.jpg

俺の新しいデジカメは携帯以下だ。
そんなんで、こんな画像しかナイのよね。

2013-07-26 Fri 00:33

SOFT,HELL!(キングジョー × KAZZY WHEELMAN) presents ≪SOFT,HELL! CITY JUKEBOX≫

!0aashcj.gif
詳細は↓クリック!!
SOFT,HELL! CITY JUKEBOX 発射します!

!0aapogogm2_20130726002412.jpg


!0aamam


7月27日(土)
松井明洋•めぐみ(旧姓山本)
結婚式を札幌で行います。

人数に限りがあった為、式にご招待出来なかった方も沢山居たのですが…
もしご都合合いましたら是非、二次会にご参加頂けたら嬉しいです。

【二次会の詳細】
2013年7月27日(土)
at:CURTAIN CALL
(カーテンコール)
北海道札幌市中央区南3西4浅野ビル2F
Tel:011-222-7285

Open/Start:18:30/19:00
Close:22:00
Door:3000円(Drink Free)

~DJ~
KAZ
神原琴美
OKADA
TAKEZO
KEN
KAJIYA
MATSUI
MEGUMI

~余興~
ZAKIYAMA
Team Fantastic
GSPのゆかいな仲間達
Nat's & Sally

~司会~
Dan & Sally

!0aacatw.jpg




7/29(MON) KAZZJANIGHT サッキー !!
22時からユースト配信!!


!0aakazja0

Teenarama! presents Radio Hidden Charms "Kazz Ja Night!" Official Website

!0akazj1_20130726002126.jpg


2013-07-23 Tue 22:23

SOFT,HELL!CITY JUKEBOX準備中!!5

KING JOEデザインのバッジが出来たぞ。
そろそろ発射します。

!0aash19b111.jpg



!0aalui.jpg



※RICHARD BERRY LOUIE LOUIE / HAVE LOVE WILL TRAVEL

リチャードベリーはクラブの便所でウンコしてる時にヒラらめいた歌詞をトイレットペーパーに書き留めた。
ソレが LOUIE LOUIE。
数々のカバーヴァージョンの中でキングスメンのヴァージョンが1番ヒットした。
キングスメンの当時のシンガージャックは歌が下手くそ歌詞は何を歌ってるのか聞き取れないし歌いだしは間違ってる箇所があるしくらいだ。
マヌケな奴だったので即クビに。
キーボーのドンガルッチはイギーのご指名でストーゥジースの「ファンハウス」のプロディーサーに抜擢された。

!0aar.jpeg


スクールバスのラジオから流れてきたキングスメンのLOUIE LOUIEを聴いて少なくとも、このシンガーは俺みたいにシケた面してスクールバスに揺られちゃいないだろうなって。
俺はバンドを組む決意をしたんだ。  BY IGGY POP

936full-jayne-mansfield.jpg



※LARRY TERRY Hep

ーHEP CATー  (意訳 by KAZZMAN)

毎日、毎日、仕事、仕事の一週間
土曜になって、やっと家に帰れたぜ
土曜の夜だから今夜は夜に飛び出そう
8時までには出かける準備は万端にする
そうベイビーに伝えなくては
俺は待たされたらイラつくタチだから
今夜の俺はHep Cat気取りで夜に飛び出すのさ

Hep cat, hep-hep-hep-cat, hep cat, hep-hep-hep-cat
Hep cat, hep-hep-hep-cat, hep cat, hep-hep-hep-cat

俺は退屈から逃れる為に街までブッ飛ばす
今夜のお楽しみは俺のモノ
ベイビーとドライヴング・シアターへ
月光が俺たちを照らしている
今夜の俺はHep Cat気取りで夜に飛び出すのさ。

Hep cat, hep-hep-hep-cat, hep cat, hep-hep-hep-cat
Hep cat, hep-hep-hep-cat, hep cat, hep-hep-hep-cat

!0aagori.jpg



※Nick And The Jaguars Ich-i Bon #1
もう不可能なく何でも出る。人生はバラ色ズラよ。
そう感じた初期モータウンの珍シングルのリプロ。
グレマン、ゴリーズがカバーしています。
多分 原盤は世界に3枚くらいしかナイと思います。

!0aaswsi.jpg




※ROCKY & THE RIDDLERS Flash & Crash

ノースウエスト KILLERS!!
ゴキブリと同じで60sパンクは1匹見つけたら100匹いる。
ソニックス、FAVウエラーズの次もDIGしよう。
「稲妻と大破」60sパンク・クラッシック!!
こんなに楽しいのに転調する必要なんかない。
このナンバーはソレの見本だ。
教科書は何も教えてはくれないとTMネットワークも言ってます。

2013-07-21 Sun 22:48

HIDDEN CHARMS MIX-CDR 好評です!!

昨夜のSTRUTTIN'はハワイですた。
俺の女性をブチャカワに写す機能付きのデジカメがご臨終しましたので昨夜のSTRUTTIN'の写真がございません。
その変わりといってはナンなんですが(本当に!)今一度 HIDDEN CHARMS MIX-CDRの入手方法について。

!00aastal.jpg



!0aaduhcm.jpg
ディスクユニオン 新宿店(PHOTO:ハカセ)店頭販売はじまりました。

!0aahcdr.jpg
(PHOTO:関口 信)

クリック⇒ ディスクユニオン・サイト


!00fhp.jpeg
お馴染みのピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも全種お取り扱い中です。


クリック⇒ FRATHOP RECORDS


2399168558_4e153ea748_o_20130721224432.jpg

なかなか好評です!! よろしくお願いします!!



2013-07-18 Thu 22:42

JOE TEX $ Ain’t I A Mess / Baby You’re Right (Anna)

!0aajtx.jpg



!0atex.jpeg

アチョー!!!!!ドカッ!!!パリーン!!
お待たせしました!!!!!どんソウル第四弾!!!!!
終わったと見せかけて逆歩きで戻ってきました。
フルテンの宝石箱「JOE TEX」1961年のナンバー Ain’t I A Messです。
ACE期はBLACK R&Rー。DIAL期は熱苦しいSOULナンバーで広く支持を集めるソウル界の大御所です。
演歌で云えば鳥羽一郎。(でしょうか。)
Ain’t I A Mess は音に全く隙間の無いグレイトな大興奮ナンバーだ。
コレで踊らない事のドコがイイんだろう?
YOU-TUBEでは伝わりづらいがコーラスの「フーーーーーーーーーゥフウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」が息つぎなくZUTO続いてる。
凄い肺活量だね。
R&BとSOULの過渡期にあたるTEX本人による自作ナンバー。
(というかコレを普通に皆、全世界的に初期ソウルと呼ぶんですが。)
デトロイトのAnnaはTri-Phi / Harveyが楽曲管理していたレーベルでTEXもMOTWON入りうる可能性があったのかも。
そうはならなかったですがソコに1枚かんでたのが面白いですね。
TEXは南の男になりましたから。

-1.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7 MOJO CHILLS出ました!!
HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒
ディスクユニオン新宿1Fにて店頭販売開始!
【到着】 ガレージ/オールディーズ・ファン括目! 札幌で好評開催中の50S/60Sロケンロー・イベントHIDDEN CHARMSのMIX-CD最新作『VOL.7』がバックカタログと共に一挙入荷!

ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-07-18 Thu 00:18

The Galaxies $ On The Beach/ She Said I Do (Etiquette)

!00gara.jpg





日曜はVINYL JUNKEYというイベントでDJさせて頂きました。
SKA DJが半分だったんですが、やっぱり夏って季節はイイよ。
心地良かったね。

そう言いながらも海には、しばらく行ってない。
嫌なんだよね。
靴に砂が入るから。それだけの理由。
ハワイに昔に行った事が有るんだけど、その時にも行かなかったくらいだから。
何をしてたかっていうとJERRYSっていう中古レコード屋に8時間居た。
それがイイ事だとは全く思ってないよ。
やり直しがきくなら、やり直したい。

!0aaonthe.jpeg

さて夏なので夏のガレージパンクを。
1965年リリースのThe Galaxies の On The Beach。
ありがちだけどThe Galaxiesはなんか今でも活動してるみたい。。。。⇒ The Galaxies WEB

このレコードについては書かなきゃならない基本文が有るんだけど、そんな事は何十回と書いたと思うんで割愛させて頂きます。
とにかくカッコいいClif Rechardのカバー。
このシングルは関口ピロシ先生のお宅にお邪魔した時に購入した。
「そんなに嬉しいの?」って言われる位、喜んだねー。
その流れで言うとHIDDENのMIX-CDがFLATHOP RECORDSでお取り扱いが始まったので、よろしくお願いします。
On The Beachは札幌のバンド「GREASY」もカバーしてて、とにかくアガるナンバー。
これでキマリ!!って言葉が有るけど正にコレはソレだね。

222013456601263783_xdkKl4Fd_b.jpg

!0hcvol7.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7 MOJO CHILLS出ました!!
HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒
ディスクユニオン新宿1Fにて店頭販売開始予定!

ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-07-16 Tue 23:40

HIDDEN CHARMS MIX-CDR 店頭販売のお知らせ

!0aamc.jpg

DISK UNION新宿本館1FにてHIDDEN CHARMS MIX-CDR全種販売して頂ける事になりました。
店頭販売は世界でUNIONのみとなりますので、よろしくお願いします。
限定1000000000枚ですのでハリーアップ!!
WEBでは引き続きピロシ先生のFRATHOP RECORDSで購入が可能です。
直でという型はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。

英国ACEからTEENAGE BABYLON CDRのBEST盤をリリースするという夢は破れたみたいです。
現物を送ったんですがオファーが有りません。



頂上にたどり着いて、

たとえきれいな夕焼けに出会えなくても、

そこで思わぬ体力がついていることの方がすごいでしょ。

夢を追いかけるときに力がついてくる事実の方が、

夢を手に入れたかどうかよりも、

もっと素敵なことなんじゃないの。

BY 桃井かおり




ーKAZZMAN DJスケジュールー


7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

2013-07-15 Mon 15:15

SOFT,HELL!CITY JUKEBOX準備中!!4

600662_10200553075762051_2128256061_n_20130715150112.jpg



※JIMMY VICK TAKE A TRIP
ピロシ先生の FLATHOP RECORDSでは売れてしまいましたがリプロなら沢山あります。
地元コネチカットのラジオで数回かかったというだけのストンピン・ソウルです。

!0aabat1.jpg



※THEEE BAT ー I FEEL GOOD
ソフトヘル市の裏路地にあるBAR「野良犬」は打たれ弱いマスタージョリーと前向きな性格のバーテンダー和丸が切り盛りする小さなBARだ。
ある夜、息を切らせ顔をボコボコに腫らした女が野良犬に入ってきた。酔っ払いとケンカしてきたらしい。
「マスター!!笑うと尾てい骨がメッチャ痛いんだけど。」
「保険証は持ってるの?」
今夜は長い夜になりそうだ。

XsmbwQJJbmgdym59pnvvHbDLo1_400.jpg



※Ronnie Martin - Baby You're Mine
テキサスの歌手Ronnie Martin。
恋人も友達も居ないと切々と歌い上げた「LONLEY SOUL」というバラードの次のシングルがコレ。
寂しさの後にこみ上げてきたのはヒガみだった。

!0aaibi.jpg
!0aaibi.jpg



※Imps- Uh Oh
CRAMPSのPOISONさんが、おそらく接着剤を吸ってラリッたティーンが録音したレコード。
この汚さはLINK WRAYに匹敵すると絶賛したシングルです。

2013-07-10 Wed 23:54

Moody And The Deltas $Monkey Climb / Everybody Come Clap Your Hands( Daisy)

tumblr_mdg3k412sc1qmmr9io1_500.jpg

!0aamd.jpeg




夏ですねー。
今度、生まれ変わったらスキーとサーフィンに生涯を捧げるつもりだ。
これは何度も言ってるし本気。
しかし現世では俺はMUSIC。
最近、札幌も暑くてバテ気味で「どんソウル」とも言ってられないんだよな。暑苦しくて。
疲労で魂が燃えなくて寝ちゃうんですよね。
元気なら地球をスイカ割りのスイカに見立てて叩き割ってやるんだけど。
夏だから。

今週末からDJ活動の出番が続きます。
スケジュールには無いけれど松井の結婚式の2次会ってのも有ります。
皆で手拍子しで踊って美しい笑顔で!!ロックンロールで楽しみたいですね。

今夜は、そんなリリックのナンバーをご紹介させて頂きます。
Moody And The DeltasのEverybody Come Clap Your Hands。
Leiber /Stoller設立のレーベルDaisyより1964年にリリースされたナンバー。
ソングライターはeff Barry & Ellie Greenwich。
完璧です。
ロックンロール史に残る名曲なんですが残念ながらNO HIT RECORDなので広ーく知られて無い感じ。
Sam Cookの「ツイストで踊り明かそう」級のポピュラリティーを有しているナンバーだと個人的に信じています。
DaisyはRed Bird / Blue Catの母体となったのでCDならRed Bird / Blue Cat Storyに収録されていています。



!0aamojo_20130710230127.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7 MOJO CHILLS出ました!!
HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS



06 «
2013.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031