Home > 2014年08月  TotalPages1

2014-08-24 Sun 21:15

HASIL ADKINS $ HAZE'S HOUSE PARTY (NORTON)

!!!000aaaahz1111111111111.jpg


ノートンとの出会いはヘイゼルアドキンスの7インチ。
シーセッドだけ知ってた。
クレジット見たらセックスクレイジーベィビーって!
こりゃ大変だって思ったよ。
日本盤CDは俺の解説で出たんだけど手元に無い。
その頃はバンバン解説の仕事が来るはずでイチイチ取っておけねえよって思ったから。
結果来なかったから記念にとっときゃ良かったです。
笑えるな。
そのCDが、どうなったか見てみたら未だに売ってた。
売れすぎて補充したのかもな。

OUT OF HUNCH
チキン・ミーツ・バージニア・ワイルド・キャット
1. シー・セッド
2. ホットドックモー食えない
3. ハ・ハ・キャット・ウォーク・ベイビー
4. ロッキン・ロビン
5. チキン・ウォーク
6. 俺は果報者
7. 救いようのない恋のブルース
8. 墓場でデート
9. ターン・マイ・コート・テイルス・ルーズ
10. ホット・ドッグ・ベイビー
11. 愛なんて無いのさ
12. ティーニー・ウィーニー・ワッディ・キス
13. 高校最高機密
14. レット・ミー・カム・イン
15. ザ・ハンチ
16. 自慰バット・アイ・ラブ・ユー
17. メンフィス
18. やるなら今夜しかねー
19. トゥルーリー・ルーリー
20. 首狩り族ンロールショー

邦題は邦題だけに好き放題、俺が命名した。

ミリアムがLET HER DANCEが流れる中、俺の目の前でダンスした時。
奇跡でも幸運でもなく歩いてきた道のりを正しく進んだ結果としてゴールした感があった。
あの日から全てが新しく感じ下らない事は更に下らなく感じる!!!!

index.jpg


9月25日(THU) GHETTO BLUE BEAT
9月27日(SAT) STRUTTIN (W/SIDE-ONE)
10月 4日 (SAT)  HIDDEN CHARMS
10月 5日 (SUN) 苫小牧
11月15日(SAT)TEENAGE BABYLON BAITOENS
11月22日(SAT) STRUTTIN’
12月6日 (SAT)  HIDDEN CHARMS
12月27日 (SAT) BANG BANG ROCK'NROLL


2014-08-19 Tue 23:25

45RPM FOREVER 

!!00aaaaaaabpne11111.jpg

45RPM FOREVER - ミリアム・リナ

ビリーがライヴ中 俺にマイクを向けた。
(正確にはトヨゾーと二人。トヨゾーにお前の事はカットすると言ったんだけどヤッパそうゆうワケにもいかんだろう。)
バードドッギンとシャムロック。
二回もだよ。
Aボーンズの一員になった気分で超アガッたんだけどラストの方のザットジムで全員にマイクを向けたのはかなり残念だったな。


Aボーンズのライヴが終わりジミーさんがボビーフラーのレットハーダンスかけて。
そしたらミリアムがゴム毬みたいにフロアに跳んできて俺の目前でダンス!
ガチで2人で踊ったんだ。
証拠はないけど証人はいるよ。
ミリアムと踊ったのは一回じゃないよ。
トリのセドリックスが終わったらジミーさんがジョンフレッドのシェリーをかけて。
そしたら、また出てきて今度は俺の腰をつかんでアラエッサッサ〜ってやったんだ。
夢の世界へ行きたくないよ。
現実の世界の方がカッコいいし最高だ。

文章化されていないけど一連のノートンリリースはジャンルや人種、セールス、外的要因や誰かに左右されず自分だけの価値観で良い音楽を発掘せよ。
逆に自分が埋められる、その日までそれを愛して。
そう言ってるんだよ。

!!00foeveeeer0000000000.jpg


2014-08-14 Thu 02:02

Sapporo city exclusive rockabilly club 39th STRUTTIN'

9/27(土) STRUTTIN' の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
何卒よろしくお願いします!

!!00aastr8n.jpg

Sapporo city exclusive rockabilly club
39th STRUTTIN'
21:00 TILL 3:00
SATURDAY 27 SEP
at Pigsty
HONDORI 3, SHIROISHI-KU,
SAPPORO , JAPAN

*SPECIAL LIVE SHOW*
★SIDE-ONE★
(Top-Notch Rockabilly Katz)

*HOT LIVE SHOW*
Akiko Nakanowatari & TURKEY
THE AARONS
LOS WRAYZ

*SPECIAL GUEST DEE-JAYS*
TAGO! (GONNA BALL / CRAZEE GOLD MINE)
MIWAKO (GONNA BALL / CRAZEE GOLD MINE)

*GUEST DEE-JAY*
YOSHIDA (CREAM SODA)

*TOP ROCKIN' CLUB DEE-JAYS*
LITTLE TIM
EDDY THE TIGER
Peeeーー☆━━━━━
KAZZMAN
a.n.i.

*Rock'n Roll Stalls*
HAP STORE
JEEPSTER RECORDS
RANSKY
And More...

*PLUS mc Mariko*

price 3000YEN / 4000YEN
info: struttinnn@yahoo.co.jp

!!00aastr8n.jpg

2014-08-06 Wed 18:40

ROCKSHOW Vol.10 - COZY "DENIM RAMPAGE JAPAN TOUR 2014

COZY最高!!
!!00aacozy02.jpg
!!00aacoz01.jpg
!!00aacoz03.jpg

ロック聴きすぎたりオナニーしすぎたらバカになるというのは迷信だ。
しかしCOZYみたいな人間になるんだろうな。

ハコのカーテンコールに現れたCOZYと初対面。
自己紹介の時に片腕全部にタトゥが入ってたんでバズがメンバーの中で一番ワルなの?と言ったが、
よく見たら田園にそびえる大樹。
異常に癒される図柄だった。
リハ中にiPhoneをいじってるステーィヴ。
アプリで音のバランスを見れるのかと興味をもって何のアプリ?と訊いたら「インスタグラム」と答えやがった!

ステーィヴがレコード屋に行ったので(滞在中2回目)何を買ったの?と訊いたら
「とりあえずストーンズ。」だって。
懐かしい友達みたいな返事がかえってきた。
初めて出会ったはずなのに。

サインを貰ったが右端のバズのは水性で滲んで何か分からない。
(よいDJだったと賛辞が書かれてるんだが。)
油性に変えたらスティーヴのトコで途中でインクが切れた。
そうゆう星の下に生まれたんだね。

俺のDJ中にスティーヴが何か訴えかけてきた。
ボビーフラーフォーのLET HER DANCEをかけてる時。
音がデカくて聴き取れない。
LIVE終了後に何て言ってたのか尋ねたら
「ボビーフラーフォーはアイフォートザロウだけのバンドかと思ったらとんでもない。アルバムはポールコリンズにも影響を与えている。それはナンチャラというアルバムの2曲目を聴けば分かる!
ボビーフラーフォーは全てが素晴らしいが中でもレットハーダンスが俺は1番好きだ!!」との事でした。
DJ中に話す内容としては長すぎる。

COZYのLIVEは素晴らしかった。
(もちチューザース、ゴリラ、リアルナンバース、ロウ&オーダース、ドーナッツもカッコよかった!)
どこかズッコけな愛すべきキャラと本物のR&R。
スティーヴに今度は武道館でやってくれと言ったらマジレスで「絶対やるよ!」という返事が返ってきた。
いつか本当にあおうなるかもしれない。

!!00aacozy.jpg

いつもお世話になってるカーテンコールのお母さんが翌日のFBで皆は「どんな時に幸せを感じるの?私は昨日みたいな日。」としたためてくれた。
それが嬉しかった。

07 «
2014.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031