Home > 日記 >45RPM FOREVER 

2014-08-19 Tue 23:25

45RPM FOREVER 

!!00aaaaaaabpne11111.jpg

45RPM FOREVER - ミリアム・リナ

ビリーがライヴ中 俺にマイクを向けた。
(正確にはトヨゾーと二人。トヨゾーにお前の事はカットすると言ったんだけどヤッパそうゆうワケにもいかんだろう。)
バードドッギンとシャムロック。
二回もだよ。
Aボーンズの一員になった気分で超アガッたんだけどラストの方のザットジムで全員にマイクを向けたのはかなり残念だったな。


Aボーンズのライヴが終わりジミーさんがボビーフラーのレットハーダンスかけて。
そしたらミリアムがゴム毬みたいにフロアに跳んできて俺の目前でダンス!
ガチで2人で踊ったんだ。
証拠はないけど証人はいるよ。
ミリアムと踊ったのは一回じゃないよ。
トリのセドリックスが終わったらジミーさんがジョンフレッドのシェリーをかけて。
そしたら、また出てきて今度は俺の腰をつかんでアラエッサッサ〜ってやったんだ。
夢の世界へ行きたくないよ。
現実の世界の方がカッコいいし最高だ。

文章化されていないけど一連のノートンリリースはジャンルや人種、セールス、外的要因や誰かに左右されず自分だけの価値観で良い音楽を発掘せよ。
逆に自分が埋められる、その日までそれを愛して。
そう言ってるんだよ。

!!00foeveeeer0000000000.jpg



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1068-02454732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031