Home > 音楽 >とても悲しいよ。

2015-02-14 Sat 22:50

とても悲しいよ。

!!!!00sseenaloveno1.jpg


ジョーが描いたシナロケのTシャツ着てサンハウスを観にいったらシーナさんも同じの着てて。
同じねって2階から1階フロアの俺に笑顔で手を振ってくれたんだ。
あの時どんなに嬉しかったか。
俺が初めて盗みをしたのは小5の時にシナロケの真空パックのカセット。
捕まった。
それ以来、盗みは一度もしていない。


後日バツが悪いし違う店へ買いに行った。
興味を持ったのはYMOの流れだったんだけどYMOと違う感じだったので店員さんにコレはどんな音楽なんですか?と聞いたら「ROCK」と答えが返ってきた。

ブルース、キンクス、ラモーンズ、フィルスペクター、パンク、ストゥージース、リンクレイ、ボディドレー、ヤードバーズ、ローリングストーンズ、DRフィールグッド、ガレージパンク。
俺にROCKのイロハを教えてくれたのはシナロケ。

泣く事しか出来ないけれどシーナさんのご冥福をお祈り致します。










Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1104-f6b8e47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031