Home > 音楽 >VA $ HO-DAD HOOTENANNY VOLUME 2 (CRYPT)

2015-02-20 Fri 19:57

VA $ HO-DAD HOOTENANNY VOLUME 2 (CRYPT)

!!00aaaaaacrypt11.jpg

ティーンジェネレイトのドキュメンタリー映画「ゲットアクション!!」のパンフレットによるとCRYPTのティム・ウオーレンは離婚して財産を失ったそうだ。
俺にも同じ経験が有るので気持ちが解るんだが明るい気分ではない。
「彼の力になれたらいいか」という事でティーンジェネレイトのお蔵入り音源のリリースを承諾したという経緯が語られていた。

FACEBOOK上で彼の暮らしぶりを覗いてみると白い犬と暮らし、セックス・ピストルズはフランス盤が音がイイ!!といった投稿をしており、かつての自分を取り戻した様だ。
今までR&B、ダンス・クレイズ・モノのリリースは有ったが10ウン年ぶりにガレージパンクのコンピ『BACK FROM GRAVE』の9&10をリリース。
音楽をPCでダウンロードしてるヤツやスマフォを持ってるヤツを血祭りにあげてるスリーヴに包まれたソレに針を落とすと、
久しぶりに回転数、間違っちゃった??と思った。


世間には完全に無視されているがガレージパンクは最高だ。
俺は世間に無視されたい。かまって欲しくない。
ガレージパンクを独りぼっちのロンリー・ルームで(同じ事2回言った)ポゴったりエア・ギターを弾きまくりたい。
バカと呼ばれて46年。好きにさせてもらいます。

『BACK FROM GRAVE』に続いて、かつての名作コンピの続編『LAST OF THE GARAGE PUNK UNKNOWNS 1&2』『HO-DAD HOOTENANNY TOO』のリリース・インフォが届いた。

ガレージ・パンク・ファンにとってはクリスマスの朝にお年玉とお盆のおこずかいとバレンタインの本気チョコをまとめて貰った様な出来事だ。

222013456601147729_4TAlf5dH_b.jpg

DISK UNION NET

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1107-e955d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930