Home > 音楽 >ロケットライドと太陽のバカンス

2015-03-01 Sun 17:05

ロケットライドと太陽のバカンス

!!!000aaasrs11.jpg

シーナとプライベートで親交が無いファン。
携帯番号を知らないくらいの範囲だと思うんで大勢いる。
俺もその一人だ。
心で対話してみたらシーナが天国から俺に言ったのは。。。
「‪#‎1作ったメンバーで作ったロケットライド‬(初回DVD付き)自信作だから聴いてね!
あと余分にお金があればヤフオクで買わないで、あるうちに太陽のバカンスの7インチもゲットしてね。
ロケット・ラーーイド!!ヤヴァイ!!」
そんな感じだった。

!!0000solo111111.jpg

携帯番号は知らないけれど鮎川さんと電話で話した事がある。
JOEから、ある日、突然、電話がかかってきた。
「いま鮎川さん、シーナさんと飲んでる。鮎川さんに電話代わるわ」
ゴソゴソ
(僕の友達です。電話で話してあげてください。)
(うん。よかよ。)
JOEが気を使って鮎川さんとの会話をプレゼントしてくれたのだ。

「いまKING JOEと飲んでるよ。夏に北海道に行くから会おうぜ。
(個人的に会おうという意味じゃなく広い意味での会おうだ。LIVEに会いに来てくれよの意)

舞い上がって何を話したのかは記憶にない。
電話を切りかけた時に最後に鮎川さんに伝えたい事が有った。
「僕が好きなギターリフのベスト3はユーリーアチーガットミー、トレインケプトアローリン、アイフィールオーライなんです。小学何年生から今まで、このランキングは変わりません。」
すると鮎川さんは、こう言ったんだよ。

「へぇー!!俺とまったく同じランキングやね。」




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1111-649b2b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031