Home > イベント >KAZZJANIGHT SHEENA @TEENARAMA!

2015-03-07 Sat 16:05

KAZZJANIGHT SHEENA @TEENARAMA!

!!!!!!!!!!!hensilyuuzumi0000000000000000000000000000000000.jpg


スタートはロケッツのみのセットで途中からシーナが登場するというのは今も昔も変わらない。
ある時の札幌ベッシーホールにてのシナロケのLIVE。
ロケッツのセットの程よいトコでユーリアリガットミーのイントロが鮎川さんの指先から飛び出す。
ぐががががが、ぐががががが!!
「ウオー!!!」
会場の全員が天国の方向に握り拳を上げる。
解った!!シーナが出てくる!!会場がイッキに沸騰する。
シーナが2階楽屋からステージに辿りつくまで
ぐががががが、ぐががががが!!ぐががががが、ぐががががが!!は続く。
シーナがステージに上がりマイクに触れ「ボーォーイ」と歌い出す。
めちゃくちゃカッコつけてるしカッコいい。
そんな記憶を一から引き出しの中から繰り返し取り出してる。

その日のLIVEでシーナが最前列のお客に向かって
「あなた達、来てくれたのね♪」と言ってたのを思い出した。
それがTEENARAMA!夫妻のKさんとマユミさんだった事が判明した。
というか俺の記憶と、その出来事が繋がり思い出した。
俺も、その場に居た。
その頃は友達でも知り合いでもなかったので覚えてろっていう方が無理なんだけど。
「あなた達、来てくれたのね♪」と何故、言ったかは割愛するけれどツーカーで細かい気持ちが伝わらない場所や人間のトコにシナロケのレコードを今、もって出かける気にはなれん。
ファン同士なのでTEENARAMA!でKAZJANIGHT!SHEENAをやる事にしました。
シナロケの音楽がいかに素晴らしいかイチファンとして伝えます。

3月23日(MON)
@TEENARAMA! (札幌狸小路7丁目)
入場無料 要ドリンクオーダー 250円~500円
オープン    21:00
ユースト配信 22:00 KAZZJANIGHT


全て素晴らしいけどカウント1:59から2:07の8秒間が神がかってる。
その8秒の前の「水晶の」の「の」も最高

米FACE BOOKのコメントのやりとり米

佐藤 和彦 8秒間の後にシーナがフウと云うのは自分でも凄い歌が歌えたと思ったからだと思うのね。バンドも大きな引力を感じてる。この瞬間のマジックだわ。
2月16日 14:43 · いいね!を取り消す · 2
..
佐藤 和彦 しょっぱなから素晴らしいけど。
2月16日 14:45 · いいね!を取り消す · 2
..
佐藤 和彦 8秒後の「これが素敵な」のパートでボロボロ泣いてしまう。
2月16日 14:55 · いいね!を取り消す · 3
..
佐藤 和彦 you may dream 夢を持っていい って意味だ。
2月16日 15:00 · いいね!を取り消す · 2
..
佐藤 和彦 これ14日にアップされて。こればっかり見てる。
2月16日 15:03 · いいね!を取り消す · 2
..
森木 ヨシミチ このブログも泣ける。 http://kohno-k.com/?p=10355
ありがとう。
一言で、36年ってかたずけられる言葉だけど、齢50の36年というのは、14歳の時.......。中坊。 79年…
kohno-k.com
..2月16日 16:42 · いいね!を取り消す · 2 · プレビューを削除
..
Taro Ishii あの「フウ」はあれだけで映画っすよね!
2月19日 17:43 · いいね!を取り消す · 2
..
佐藤 和彦 映画ではないよ。R&Rだよ。俺が何でもノルと思ったら大間違いだぞ!!
2月19日 17:47 · いいね!を取り消す · 2
..
佐藤 和彦 1回目のチョッとだけ~はシーナ的にベストではなかった。次は思いっきりいって魔法がかかった。でも次はララララのパートなんで魔法はかかってるんだけど顔を出さない。コレがあたしの。。。でイッキに噴出!!バンドのサウンドが一つになった。最高としか云えない。タネも仕掛けも無い本物の魔法だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2月19日 17:58 · いいね!を取り消す · 2
..
Taro Ishii すんません、ロックです!!
2月19日 17:58 · いいね!を取り消す · 1
..
Taro Ishii R&Rです!!
2月19日 17:59 · いいね!を取り消す · 1
..
佐藤 和彦 今度R&Rを他の物に例えたら殺すからな。
2月19日 18:02 · いいね!を取り消す · 3
..
Taro Ishii 押忍…、猛省します!!
2月19日 18:14 · いいね!を取り消す · 1
..
佐藤 和彦 うむ。謝るなら許す。R&Rの様な映画はあっても映画みたいなR&Rはない。なぜか?R&R以上のものは、この世にないからだ。
2月19日 18:16 · いいね!を取り消す · 6
..
Taro Ishii はい、胸に刻んでもう100回熱視します!
2月19日 18:48 · いいね!を取り消す · 1
..




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1114-9b109c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930