Home > 音楽 >お釈迦様と孫悟空

2015-03-21 Sat 17:50

お釈迦様と孫悟空



俺にとってシナロケはお釈迦様だ。
二十歳前半に2年ほどシナロケから離れてた時期がある。
モッズカルチャーに心酔したのが原因だ。
その頃の俺は目下の者や女には、めっぽう強かった。
だから性格のイイ、モッズに出会うと、ある意味ビックリする。
モッズは肥満が主な理由で続けられなくなった。
でもR&Rミュージックが好きでヒマさえ有ればレコード屋を巡った。
俺はお前らとは違う。
俺は誰よりも解ってるよ。

孫悟空ここまで来たぞ!

かなり遠くまで来たと確信した日に、目前の柱に、そう書いてみた。
そしたらソレはシナロケの中指だったんです。
シナロケの手の先から出ておらん。
ブルース、キンクス、ラモーンズ、フィルスペクター、パンク、ストゥージース、リンクレイ、ボディドレー、ヤードバーズ、ローリングストーンズ、DRフィールグッド、ガレージパンク & MORE。
俺にROCKのイロハを伝えてくれたのはシナロケ。


!!00000aaaaknnsee000000_20150321174616562.jpg





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1119-53ffe6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930