Home > 音楽 >中二病より凄い小二病

2015-04-05 Sun 23:05

中二病より凄い小二病

!!00aaalr.jpg




昨夜、俺のレヴィューのファンだという淳平がHIDDEN CHARMSにきてくれた。
(来る決心がつくまで4年かかったそうだ。なんでや。)
俺の文章の中でもリトルリチャードのが特に好きだという。
小二の頃ジェニージェニーで興奮してフルチンで踊り狂ったというエピソード。
「どこがイイかは解らないけれどコレなんです!!」
書いた俺も何が何やら解らない。
しかしながら「衝動」を伝えたかったのは確かだ。
字数の兼ね合いで全ては書けなかったのでココに書こうと思う。


マッツと俺はマッツ父所有のジェニージェニーでフルチンで踊るのがお気に入りだった。
最初は普通に盛り上がり最終的には、どちらともなくフルチンで終わるというのがお約束だった。
ある日マッツは自宅2階の窓から外に向かってフルチンでジェニージェニーで踊っていると母親の帰宅とバッティング。
マッツの泣き声が町内をこだました。

翌日恐る恐るピンポンを鳴らすとマッツが
「外でちゃダメだって。。。」
「なんで?」
「窓からチンポ出したから」

わざわざ書き残すほどの話でもなかったかー。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1129-4f212105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031