Home > 音楽 >THE CLASH $ LONDON CALLING / BRAND NEW CADILLAC (COLUBIA)

2015-04-14 Tue 23:20

THE CLASH $ LONDON CALLING / BRAND NEW CADILLAC (COLUBIA)

!!0000aaaaclash11.jpg



TEENAGE BABYLONを始めた三人。
俺、松井、岡田。
今は三人とも違う街に暮らし違うイベントでDJ活動を続けている。
「この世界」では友情が唯一の通貨だと俺は思っている。
まあ、その意味は各々で考えて。


松井との出会いは記憶にないな。
ただ自己紹介で板前をやっており包丁に1万とか出すのはシンドイんで近々、辞めようと思ってますって言ってたのは覚えてる。
レコードやギターを買いたいんですって。
どっちも買う選択もあんのにな。まだガキだったね。

岡田は覚えてる。
ジョーストラマーが亡くなった日だ。
失意の中、台車に乗せられた様に仕事帰りにスーーーッとレコード店に吸い込まれた俺。
CLASHのベスト盤からのカットのロンドン・コーリング/新型キャデラックのカップリングの7インチを購入した。
別にいらなかったけどな。
そうすると店員が会計の時に「追悼ですか。100円引いておきます」と声をかけてきた。
深く頷く俺。
その店員が岡田だった。
100円引いてくれてイイ奴だなと思ったよ。

!!0000aaasna.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1134-79b10095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031