Home > 音楽 >The Rationals $ Get The Picture / I Need You (A-Square)

2015-07-14 Tue 19:27

The Rationals $ Get The Picture / I Need You (A-Square)


!!!00aarna1.jpg

!!!00aaer2.jpg



俺が最も届いて落胆したレコードの話。

ソレはレイショナルズのアイニジュー(1968)。
コレには幼稚園から人生やり直したくなりました。
前年の1967年に同名異曲のキンクスのカバー、アイニジューが有りソレだと思って購入したのです。
ぶっ飛ぶぜ!!おもむろに針を落として流れてきたのはコレ以上は遅く出来ませんっといった感じのバラード。
♪アイニジュ~ウ~♪ ♪アイニジュ~ウ~♪
目の前真っ暗。絶望です。



2NDプレスから僅か1年しか違わないのにキンクスのカバーの方は区別の為にクレジットが「アーリー・レショナルズ」となってます。
1年の違いでアーリーだよ。
(ちなみにケブさんがFBにアップしてたのもアーリー盤)
あれから多分10年くらい経過してると思いますがピロシ先生にWANTかけてまして本日13時に発送してくれたそうです。
もしバラードの方が届いたら俺はピロシ先生を泣くまで拷問する。
でも、そんな事は無い。
ピロシ先生ありがとうございます。

次はTURN ONいきたいです。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1157-aecb12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031