Home > 音楽 >BULLDOG TAKI $ DO THE CLAM/ GIRL HAPPY (JUKE BOX17)

2015-08-16 Sun 15:43

BULLDOG TAKI $ DO THE CLAM/ GIRL HAPPY (JUKE BOX17)

!!!00aaep2.jpg
!!!00aaep1.jpg

腰痛の中、外出して帰ったら腰に貼った湿布が無くなってました。
チャラララチャラララ~♪
どうやらトウィライトゾーンに迷い込んだみたい。

本日はELVISの命日という事で自宅のELVISコーナーを漁ってキングのROCKに聴き惚れております。
1977年8月16日にセックスピストルズが「勝手にしやがれ」を録音中だったというのは好きなエピソード。
ELVISのシングルに混じってブルドック滝の「DO THE CLAM]のソノシートが出てきました。
ELVISのカバーで確かCRAMPSもやってましたか?
これは豊平神社の古物市でタダでちょうだい!!とも言えず100円で購入した戦利品です。
ちょっとブルドック滝について検索してみたら情報は少なく画像といえば本物の滝ばかり。
その中で黒田節をロカビリー調で歌うというソノシートをリリースしていた事が分かりました。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1165-ba2acec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930