Home > 音楽 >YOSHIKOレーベル2nd リリース記念シークレットパーティ DANCE,YOSHIKO,DANCE!

2015-08-16 Sun 16:37

YOSHIKOレーベル2nd リリース記念シークレットパーティ DANCE,YOSHIKO,DANCE!

LIVE: YOSHIKO FUJIYAMA from THE 5.6.7.8'S
DJ:ジミー益子、キングジョー、KAZZMAN、ムード山
撮影:小野由希子
日時:9/20(日)
場所:BE-WAVE(新宿)
OPEN:18:00-LAST
CARGE:1,500YEN
注意事項:シークレットパーティに付き指定カメラマン以外は出演者の無断撮影及びSNSへの掲載はご遠慮ください。

出演者紹介
!!!000aaayosko1111.jpg
YOSHIKO(RONNIE)FUJIYAMA
YOSHIKOレーベルと同名の日本を代表する女。
それがTHE5・6・7・8’Sのヴォーカル/ギタリスト、ヨシコ(ロニー)フジヤマだ。
昨年末にリリースした13年ぶりのアルバム「TANUKIーGOTTEN」はモノスゲエとNY、ロンドン、フランスで大絶賛された。
日本人のアンデティである和とR&Bを融合し過去にも未来にも、ありえない新世界を創造した。
今回のリリパには友情出演。
ギター1本でのソロ・ステージです。
彼女自身も大のロック・フリークなのでDJもやって頂きます。お楽しみに!

!!!00aajmyyy111.jpg
JIMMY MASKO
氏が監修しイラストも担当した「60sガレージ・ディスク・ガイド」「ワイルド・ロックンロール・ディスク・ガイド」が少しは売れしたというから世の中捨ててたモンじゃないです。
ネオGSムーブメントの騎手ザ・20ヒッツに在籍。
イベントBACK FROM THE GRAVEのDJを長きに渡りつとめており、とにかくガレージ音楽一筋!!我々の尊敬する師匠であります。
YOSHIKOレーベルでは共に解説を担当して頂いておりジミーさんの「狂ってるなー!」「バカじゃないの!?」とお墨付きを貰った盤はションベンちびる位カッコいいです。

!!!000aaaamudoya.jpg
ムード山
ムードがあるオスモウさんじゃないよ。
本名を佐藤雄彦といいます。
ガレージ感覚もいきすぎると南米、タイ、フィリピンといった俗にいう「辺境」に行き着く。
そうなると、もしかして日本こそが辺境!!??と近年は民謡に開眼。
盆踊りへの参加で今年の夏は忙しかったみたい。
堀り過ぎた足元から温泉が湧いて出るかのようなDIGり、完全に狂ってるしオーヴァードースだよ。
でもドロップした2枚の民謡MIXーCDは即、完売!!
俺は一緒にやるの初めてなんで楽しみです。

!!!!000aaaajoe1111111111111.jpg
KING JOE
この前、会った時は「爆乳巨根淫語センズラー」」というAVタイトルで3日間、笑い続けた。
ジョーさんと私の交際も20年以上に及びます。
その間なに一つ変わらなく共有しているのは笑いのツボとガレージパンクでしょうか。
会いに行けるアイドル中年とも云える気さくな態度で若者に人気です。
個人的にイラストレイターとして1番イケてる。
神カッコいい!クソ最高!キング・ジョー・イズ・NO1!!

!!00aarsdcp11.jpg
KAZZMAN
俺です。47歳になったにあたってツンツンしてばかりいないで少しは周囲と同調しなければと考えています。
札幌でHIDDEN CHARMSという50S+60SミュージックのDJイベントを主催。
ドロップしたミックスもVOL10(1枚500円)を数えます。
ニトリじゃないけどお値段以上で我ながらコリャなかなか無いぜっていう最高の内容なので必聴です。

!!!000aaaonyuki.jpg
小野由希子
都内のライブハウス、ガレージ系のイベントステージ際でカメラを構える、黒づくめの小柄な女の子がいたらそれが小野さんだ。
おぼこい見た目に反し、彼女のショットはロックの刹那の瞬間をあざやかに切り取る。彼女のレンズの前では誰もうそをつけないのだ。
撮影禁止の今回のパーティで唯一人カメラを持つことを許された写真ウーマン。それがYUKKOだ。 KING JOE 記


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1166-1e58995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930