Home > 音楽 >Buddy Holly & the Picks $ ST (PICK) 86

2015-08-24 Mon 17:20

Buddy Holly & the Picks $ ST (PICK) 86

!!!000aaabhy.jpg


バディホリーの活動期は僅か3年ほど。
初めて買ったバディのレコードが6枚組BOXだったので、ほとんどの曲が網羅されててバディのレコードを集めてゆくという楽しみには欠けた。
それでもBOX発売以降にリリースされたレコードが有る。

「Buddy Holly & the Picks 」
チャーピング・クリケッツ(1ST)でコーラスを担当したピックスの一人が86年に死亡。
その人の遺言がバディの音源にコーラスつけて発売して欲しいと!
気持ちは解るけど、なんとも勝手な遺言だ。
ちょっと重すぎる。
LPは500枚限定でしたがCDは現在39曲入りのが出てる。
バディのCDを買いたいけどピックスのコーラス・ヴァージョン入ってたら嫌だしなあ~と俺の周りのファンの間でも評判は芳しくない。
それでも少し気になったので昨日アマゾンにいってみた。
そしたらレヴィューで「なんで、こんな事をすんのか解らない」と書かれてた。(遺言です。)
500枚限定のLPですがレア盤にはなってなく2000円ほどで買えると思います。
CDは1円で出てますので興味のある方は是非!!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1169-6f25f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031