Home > 音楽 >LOUISIANA RED $ I'M TOO POOR TO DIE / SUGER HIPS (GLOVER) 64

2015-08-28 Fri 18:46

LOUISIANA RED $ I'M TOO POOR TO DIE / SUGER HIPS (GLOVER) 64

!!!000aaarre111.jpg



ルイジアナ・レッドはルイジアナ生まれじゃない。
名の由来はルイジアナのチリ・ソースが好きだった事からきている。
キムチで白米をどんだけ食えるかという幼少期を過ごした友達がいる。
韓国レッドというワケじゃないけど。
彼の曲に「I'm too poor to die 」(貧乏すぎて死にそう)というのがある。
レッドもそんなワケだったのかもしれない。
孤児で各地を転々としていた身の上だからだ。
ようやく身内が見つかったのが12歳でピッツバーグに落ち着いた。
適度なイカれ感が漂うのは行き着いたいたピッツバーグの土地柄なのかも。
ソレは置いておいてドコで見つけても2万はする「Little Girl, Take Your Time / Who Dat?」のリプロが出たのが最高に嬉しい。
死にそうではないけど2万は今、厳しい!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1170-b067c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031