Home > 音楽 >Ike & Tina Turner $ Flee Flee Fla / I Wish My Dream Would Come True (KENT)67

2015-09-03 Thu 13:25

Ike & Tina Turner $ Flee Flee Fla / I Wish My Dream Would Come True (KENT)67

!!!!000aaakane111.jpg

昨日、落とした1万円が返ってくるという奇跡を体験しました。
ハダカの美奈子じゃなくハダカの1万円。
経緯は割愛するとしてダメモトで置き忘れた場所の管轄に電話をいれると。。。
サクライという女性が出て対応してくれました。
事情を説明するとサクライは
「一万円落としたの?!それは切ないわーー!!」と。
この場合タメ口OK。
俺は客でもなんでもなく無償の親切を求めているのだ。
電話をいれてから10分後にサクライから「佐藤さん あったよ!」とノリノリ・グルーヴの電話が入りハダカの1万円は発見されたのでした。
ウレ彦パピーの一言です。
サクライありがとう!

!!!00amz1.jpg
!!!99amadz2.jpg

昨日、友達が始めたカタコトというお店に行ってきました。
ビールの広告の女性が若い頃のティナに似てた。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1171-d5f7d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031