Home > 音楽 >YOSHIKOレーベル2nd リリース記念シークレットパーティ DANCE,YOSHIKO,DANCE!

2015-09-09 Wed 09:29

YOSHIKOレーベル2nd リリース記念シークレットパーティ DANCE,YOSHIKO,DANCE!

!!!00aamodo111_20150909092512dff.jpg

いよいよ来週9/20はYOSHIKOリリースパーティーです。馬鹿になって踊るパーティー。ゲストは俺以外の全員です。紹介します。5.6.7.8'sからロニーフジヤマ!ゴロッパチの最新作聴いて誰もが感じたであろう「最高だ」「半端じゃない」ロックンロールセンスの塊を生で。当日はライヴとDJで参加して頂きます。贅沢すぎるよね。そしてキングジョー。ジョーさんはいつだって最高だけど、俺が民謡掘り出したときも真っ先に肯定してくれた。ジョーさんのプレイは「ガレージ」とか「辺境」とか「和物」とかじゃなくて「ジョーさんそのもの」で、だから皆んなのアイドルなんだ。で、Kazzmanことカズさん。このパーティーはある意味カズさんの為にある。俺が「尊敬する人」の欄に書くのはいつだってカズさんの名前だ。DJするということ、レコードを集めるということ、「空中に漂う音符」を聴くということ、直接だったり無駄話を通じてだったりしながらカズさんに教えて貰ったから。最後にジミー益子ことジミーさん!「Dance,Jimmy,Dance!」ってパーティーを2回やって、あまりにも楽しかったのが今回の「Dance,Yoshiko,Dance!」に繋がってます。だからジミーさんはゲストでもあり、顔でもあり、ジミーさん抜きではあり得ない今回のパーティーです。ジミーさんのDJで首振るのが俺の人生で最高の瞬間のひとつなことは間違いないです。

そんな面々と一緒に俺も回します。正直かなり緊張しますし、「良いのかよ?」という気もするけど、最近披露する機会のないタイやインドのガレージでスピン致します。いつものことですが、自分が一番楽しみたい!皆さまも良かったら、いや、是非とも遊びに来てください! BY ムード山



DJ:ジミー益子、キングジョー、KAZZMAN、ムード山
撮影:小野由希子
日時:9/20(日)
場所:BE-WAVE(新宿)
OPEN:18:00-LAST
CARGE:1,500YEN
注意事項:シークレットパーティに付き指定カメラマン以外は出演者の無断撮影及びSNSへの掲載はご遠慮ください。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1173-050fe674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031