Home > 音楽 >YOU MAY DERAM (夢をみたっていい)

2015-09-17 Thu 22:30

YOU MAY DERAM (夢をみたっていい)

!!!000aaaaroride111.png

YOU MAY DERAM (夢をみたっていい)
大好きなナンバーだけど現実は厳しく夢は叶わないもの。
「叶わないぜ!」そう神様に言ってもらわないと、やりきれない。
しかし、その言葉に同意しかねる事が今日、俺に起こりました。
10月15日のシナロケLIVEでDJします!!

実は岩見沢のLIVEで友達が前座で出るので俺の念願を知ってDJとして入れようと、はたらきかけてくれてました。
しかしながらハコの返事はオープンはOKだけど転換はNG。
そりゃそうです。
ハコは真っ当かつ信じられないほど優しい返答をくれたました。
誰それ?お調子者で図々しいヤツだなあ。それが普通です。

安易に念願を叶えようとした自分を恥じ入りました。
辞退する俺にヤッちゃいなよと友達は言ってくれましたがハコ側、シナロケから依頼されなきゃ意味がない。
名をあげなきやダメだ!!

そして今日、シナロケから依頼があり快諾しました。
シナロケ・ファンは絶対。
俺の友達も、みんな来て下さい。

夢は叶わないもの。
シーナは、こう云うでしょう。
「何言ってんの? 夢は叶えてナンボなのよ!」




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1178-d94e0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031