Home > 音楽 >シナロケ札幌LIVEは15日!いよいよです!

2015-10-13 Tue 22:56

シナロケ札幌LIVEは15日!いよいよです!

どんな事が起こっても大切なものを失ってもROCKは続けなくてはならない。
元通りになるのを信じて。
これが今、シナロケが発しているメッセージだと思う。

!!!!000aaaaahsi1.jpg

!!!!!!!000aaasand1111.jpg

!!!!!!!!!!000000aaaaasr111!.jpg


真空パックは何回、聴いたか分かんない。
沢山、聴いた。
100億回くらいかなあ?
自分でも持ってたし星野(中学生の頃の友達)も持ってたから。
共にJAM1ST、ダムド、クラッシュの白い暴動は凄い聴いた。
星野が持ってたから。
BUDDY HOLLYは村上くん。
ビートルズは粂原。
俺はエロ本担当なんでレコードは各々の家にいって聴いてた。

ところで「恋のムーライト・ダンス」のイントロのノイズはなんだろう?って話あった事がある。
車から下りる音、「朝おき。。。」という会話?エレベーターの音?
俺たちがだした結論は「シナロケはNYに住んでいる」
正解は福岡(東京)だね。

シナロケ札幌LIVEは15日!いよいよです!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1188-ea9186fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930