Home > 音楽 >PUNK(47歳だけど) MEETS GODFARTER

2015-10-18 Sun 23:13

PUNK(47歳だけど) MEETS GODFARTER

まだ云うよ。
シナロケ最高だった!
俺そんな事は無いけど心のドコかでシーナが居ないと前より劣るとを見くびってたのかも。
元々、鮎川さんはシナロケの、もう一人のボーカリスト。
2時間のライブで一瞬もダレるトコなし!!
ファンは勝手に泣いてたけど、お涙頂戴も一切ナシ。
身体三つで物凄いROCKをブチかましたよ。
気絶しそうだった。
ユーメイドリームは周りのファンが一緒に歌うの込みだった。
ちゃんと聴きたい!お前ら歌うなと思ったけど 、いや、いいか!と。
みんながシーナの代わりをやってるという気持ちだしね。
ロケットライド、ライドザライトニン新作なのに、 もうビールスカプセルとタメを張ってた。
シーナの事を絶対に忘れはしないけど 俺はLIVE中シーナの存在を忘れた。
今のシナロケ 最高!!
俺が鮎川さんにお世辞でもなんでもなく心から最高だったと伝えると
「良かったオーデションに合格出来て」と。
「爆音ミックス2」今のライブ盤出して欲しいなあ。

TEENARAMA!のKさんがとってくれた俺と憧れの二人のスリーショットです。

!!!!000aaaaplst11.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1191-5a6bbe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031