Home > 音楽 >LIGHTNIN' HOPKINS /UNCLE STAN, THE HIP HIT RECORD MAN (JEWEL)71

2015-11-08 Sun 16:14

LIGHTNIN' HOPKINS /UNCLE STAN, THE HIP HIT RECORD MAN (JEWEL)71

!!!!!!00000aaaahrman1111.jpg



プロ棋士は超難問の詰将棋を1859手で詰めると言い当てる事ができる。
素人からしたら予知能力級の超能力だ。
しかしながらソレは経験則と探求によって培った人間技。
俺にも努力ゼロの超能力があって音楽を聞くと計りもメジャーも使わず純粋さや愛情、憧れ、尊厳、誇り、といったモノの含有量を計測できる。
俺はヒップなレコードおやじだぜ。
ブルースが好きで音楽を始めたと言ってたアーティストとDJパーティで、ご一緒した事がある。
でもソイツの含有量は0だった。
だから出番チェンジの時に屁をかけたぜ。
今だから云えるけど。

イラストは仙台のイラストレイターJACK’Oくんがプレゼントしてくれた絵。
ライトニンの曲のタイトルに、あやかってるんだ。
感謝だよ。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1197-e117f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031