Home > 音楽 >HOUND DOG TAYLOR / CROSSROADS (ALLIGATOR)71 or73

2015-11-09 Mon 20:49

HOUND DOG TAYLOR / CROSSROADS (ALLIGATOR)71 or73

!!!!0000aaaahdt11.jpg



この前マディのアルバム「ハード・アゲイン」を買いに行ったら少し持ち合わせが足りなかった。
休日だったので引き出しがメンドウだと思い改めて月曜に来ようと店を出た。
しかし回れ右しカードで購入を済ませた。
俺がソコで思ったのが「 俺は今、CROSSROADS (岐路)に立っているんじゃないか?」という事だ。

人間だもの岐路に立ち、どうしようかと悩む事があるだろう。
この前、厚切りジェイソンが言ってた。
僕は死ぬ間際に安定してて良かったと思うわけがない。
好きな事をやって良かったと思いながら死ぬよ。
いいね、この考え。
レコードはJAPAN ONLEYのプロモ盤HOUND DOG TAYLOR / CROSSROADS。
アリゲイターの45RPMはコレしか存在しない。
rk6.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1199-32956447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031