Home > 音楽 >BUDDY GUY / I GOT MY EYES ON YOU (CHESS)60

2015-11-15 Sun 20:53

BUDDY GUY / I GOT MY EYES ON YOU (CHESS)60

!!!!!!!0000bgy1111.jpg



BLUESは自己練(ジコレン)の世界。
あんま共有できるモンじゃないよ。
ファンもウルサ型も多いし好きの温度差も激しいから。
遠い記憶だけどイベントでナミが今夜はBLUESが足りないと思いませんか?とか言ってラストチューンにBUDDY GUYをかけたんだ。
俺はフーゥ!!くらいは言ったと思います。
あんなスベリは未だかって遭遇した事がない。
ラストの一発を期待していた、お客はモンステラの様に動かず2分が一年にも二年にも感じられた。
春が来て夏になり秋になりクリスマスとお正月。それが2回。
好きな俺でさえコレはないなって思ったもんな。
フロアに自己練してきた3人くらい居ればイイけど俺しかいなかったからさ。
そうゆう時って傷つくけど悪いのは客だよ。
BLUESは、そう思える音楽というのも真実だね。

560271_365984356818207_1027620874_n_20151115205322dc1.jpg


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1207-859b27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930