Home > 音楽 >VERONICA / WHY DON'T YHEY LET US FALL IN LOVE (PHIL SPECTOR)64

2015-11-21 Sat 11:09

VERONICA / WHY DON'T YHEY LET US FALL IN LOVE (PHIL SPECTOR)64

!!!!!00000aaaaapstr1111.jpg



ついに明日の0時に大阪TWIST&SOUTが死にます。
俺も死んだ事ある。
TEENAGE BABYLONファイナルで俺がブースに立った時、みんな泣いてたね。
その時、泣かなかったのは俺だけだ。
気持ちは解るけどDJに「泣く」という動作は無いから。
大阪TWIST&SOUTは3回も呼んでくれた。
ありがとう。
ファイナルは客として行く。
3回行く度に多少の違いは有っても音楽は同じだけどフロアにいる人間は変化した。
あえてネット上で言わなくてもイイんだけど引越しや男女の別れ。
俺も含めて、いろいろあるんだね。
FBで過去の思い出をシェアしますか?って出るじゃない?
できねえ!って事、度々あるよ。
1回目にいった時はマイティ・ムガルスと一緒だった。
JOEがオシリ出したりして面白かったな。
今でも印象に残ってるのがジェイムスのラストPLAYでウォール・オブ・サウンド特集。
選曲、曲順も、これ以上はないという素晴らしいMONOで鳥肌ビンビン。
フィル・スペクターに関してはオールディーズ的な気恥ずかしさが有って隠れファンを自称してたけどロックだね!という感じ。
衝撃だった。
今は隠れてないでジョーイ・ラモーンと同じ感じのファンという事で通している。
知ってる人は知ってると思うけど俺がラスト・チューンにウォール・オブ・サウンドの、どれかマワすのはジェイムスの、あの時のPLAYを見たからなんだ。
TWISTクルーにはTHE RONETTES ーI CAN HEAR MUSICを贈ります。
(いま持ち合わせないのでレコードはヴェロニカで!)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1212-8da62a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031