Home > 音楽 >EARL HOOKER/ I FEEL GOOD(Bootleg)REC69

2015-12-13 Sun 15:29

EARL HOOKER/ I FEEL GOOD(Bootleg)REC69

!!!!!!!!!!!!!0000000000aaaaaaaaaajbhr11111111111.jpg



昨日やっとJBの映画を見た。
ワイルド・ロックンロール・ディスク・ガイドに有名すぎるJBを載せるか否かでJMにお伺いを立てたら「JBは相当、狂ってると思うよ。OKです。」という、やり取りが有った。
映画はLIVEシーンが面白くてボビーバードがメッチャクッチャいいヤツだったな。
色々とオブラートに包むんじゃないかなと思ってたけどJB所有の建物でウンコをした事にムカついてJBがライフルをブッ放つシーンから映画は始まる。
で、お縄だよ。
このオープニングで映画に及第点を差し上げる事が出来ると俺は思ったね。

自分のことは棚にあげて神として説教するトコもJBの魅力。
100万ドル持っててベッドに向かうとは死んでるも同然じゃないか。
俺なら、やりたい事をするけどな!
大丈夫!今夜!やりたい事をやれ!
(AND I DO JUST WHAT I WANTより)
誰もが心に100万ドル持つべきだ。
俺達にJBは誇りを持てと訴えかけるんだね。

レコードはアール・フッカーがI FEEL GOODをインスト化した7インチ。
69年のアルバムSWEET BLACK ANGELより誰かが勝手に作ったモンだ。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1225-eb6d6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930