Home > 音楽 >SHEENA&THE ROCKKETS/ LEMON TEA・VIRUS CAPSULE(AYUBON)

2015-12-16 Wed 22:06

SHEENA&THE ROCKKETS/ LEMON TEA・VIRUS CAPSULE(AYUBON)

!!!!!000000aaaasr747.jpg


レコードコレクターが今年の収穫BEST3を決めなきゃならない時期になりました。
メモリー部門の発表。
自慢を1回で終わらせるのは難しいもんだよ。
今年、俺は夢を叶えた人間の仲間入りを果たした。
あやふやだった信念は正しいと証明され誰にも奪われる事のない勲章を胸につけてる。
シナロケのLIVEの前にDJをやりたい。
これは妄想レベルの夢で寝て見る夢に近かった。
だからシナロケからの依頼がきた時の気持ちは言葉で現すなら電話帳くらいの長さになるんで割愛。
ホールのスタッフが予め「WE LOVE SHEENA。。。 FOREVER」のフラッグを会場に貼っていたけど鮎川さんが「悪いけどカズの上がいい。そうして。そっちの方がいい。」とDJブースの俺の頭の上に配置し直された。
嬉しかった。
ブースからシーナと二人でシナロケのリハを見た。
90分のリハを見て幾つか言いたい事があるけど俺の特権という事で内緒にしておく。
会って早々に鮎川さんに頂いたLEMON TEAのラフ・ミックスとVIRUS CAPSULEのALTを収録したプライベート・プレスの7インチ。
リハが終わり、こっそりヘッドフォンで聴いた。
シーナの「レモンティ!!」のシャウトが俺のケツを蹴り上げる。
どんな苦労話や感動話よりも「レモンティ!!」は泣けた。
足元に及んだとは思っていないけれど、いつか足元に及んだ時に撮りたいと思ってた3ショットもKさんが撮ってくれてた。本当にお宝。
12月28日までシナロケのツアーは続く。
このスケジュールは尋常じゃない位にハード。
この日程に何かを感じずにはいられなくない?
シナロケは多分ファンの心にいるシーナに会いに行ってるんだよ。
きっとね。






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1231-a7a1312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031