Home > 音楽 >メリークリスマス!!LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.・R・Pは最高!!

2015-12-25 Fri 19:50

メリークリスマス!!LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.・R・Pは最高!!

!!!!!00000aaaaale111.jpg


札幌のLIVEも素晴らしくて痺れたよ。
あの時TVでは安保法制一色という感じでSNS上も乱暴な正義の言葉が飛び交ってた。
訊かれてないけど俺は答える。
戦争は反対だ。
LIVEの話に戻る。
LITTLE ELVIS RYUTAは、こうMCした。

アーティスト、例えばパンクの人ってさ自分の考えや主張を曲にしたりするじゃん。
俺は音楽で主張したい事が全く無い。
本当に無いんだよ。
俺が好きなジーン・ヴィンセントやヴィンス・テイラーの曲の99%はラヴ・ソングなんだ。
だから俺達もそう。
俺達を見て楽しんで貰いたい。本当に、それだけなんだよ。

と前置きして「どっちみち俺のもの」に突入。
これがメチャクチャ カッコ良かった!!


時間はかかるけどラヴ・ソングが999億回、歌う。
R&Rの歴史で考えたら、もっと数があるよな。
ソレを積み上げた山こそが俺は主張だと思うんだ。

メリークリスマス!!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1236-7a1023f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031