Home > 音楽 >今年の収穫BEST3 LP部門

2015-12-25 Fri 21:15

今年の収穫BEST3 LP部門

!!!!!!000000aaaa10we.jpg

レコードコレクターが今年の収穫BEST3を決めなきゃならない時期になりました。
これは馬鹿にとって年中行事でアメリカがクリスマス休暇に入ったら、まずレコードは届かない。
そんなんでLP部門を決めました。


★WEST VIRGINIA SLIM ELECTRIC BLUES BAND/ST (KENT/UNITED)70
個人でもタバコでも無くバンドだったのか。
黒人3人 白人1人 人種不明1人の5人組のブルースバンドが唯一、残したアルバム。
後出しジャンケンなら、こうじゃなきゃ!!というロッキン・ブルース集。


★THE SONICS/ THIS IS THE SONICS(RE:VOX)15
再結成後は、この俺でもアンタらの精一杯はコレか?と本人に言えそうなズレた音源を出してたけどコレには大満足。
酷評されるのは酷い作品だけ。
絶賛されるのは素晴らしい作品だけ。
これって当たり前だよね。
このLP最高!!


★B.BROCK & THE SULTANS/ DO THE BEETLE(CROWN)66
さっき言ってた事と矛盾するけどゴミみたいなレコードを買うのが好きなんだ。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1237-a68f49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930