Home > MIX-CD >DISK UNIONにてお取り扱い始まりました。

2016-01-06 Wed 19:33

DISK UNIONにてお取り扱い始まりました。

!!!!!!!!!!!!!!!000aaa1hv11.jpg


7インチのレーベル面を眺めていると物語を感じる時が有る。
正確には感じる様に自分を仕向け持っていってる部分が有る。どうせならだ。
その話とは全く関係が無いんだけどアメリカのジュークボックス・メーカー「SEEBURG」は自社製品の中に予め7インチを装備して出荷していた。
その中にはガレージパンクのデルヴェッツのラムチャージャーなんかが有ったりする。
大概はアマにヒット曲をカバーさせた、いわゆるオマケ的なモノ。
SWANレーベルは盤面に「DON'T DROP OUT」(人の道を外れるなかれ)と書かれてるけどSEEBURGは「FOR LISTENING OR DANCING」(聴くか踊るかにドーゾ)だ。
つまりソレ以外には使うなって事だね。
HIDDEN CHARMS VOL11も、その二つ以外に使わないでいてくれたら嬉しい。
KAZZMAN

ORDER NOW!!!!!!!!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1244-5dc91e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930