Home > 音楽 >RIP David Bowie

2016-01-11 Mon 21:02

RIP David Bowie



David Bowie - Absolute Beginners

ぼくから差し出せるものなど 何も無く
君から受け取るものも 何一つ無い
ぼくは まったくのビギナー(初心者)
でも 絶対に正気だ 

ぼくらが 一緒にいられる限り 
他のことなんて どうにでもなれ!だ
ぼくは無条件に君を愛してる
でもぼくらは人生の新参者
両目を大きく見開いてはいるけれど
それでもやっぱり 緊張しているんだ 

もし ぼくらの愛の歌が山々を飛び越えることができるなら
大きな海原を笑い飛ばすことができるなら
まるで映画のように
理由なんて ありはしないんだ 
あらゆる困難な時期を体験したり 
その苦しみを数行の詩に書き留めることに
それは疑いも無く真実なのだから

何ごとも 起こらず
ぼくらを揺らす出来事など何も無い
あゝ、ぼくらは まったくの初心者で
賭けるべきもの名誉やプライドも何もない 
君がずっと 微笑んでくれるなら
それ以外のものは何も要らない
ぼくは無条件に きみを愛している
でも ぼくらは全くの初心者
それでも ぼくの愛が同じように君の愛でもあるなら
ぼくらはきっと うまくやっていける

もし ぼくらの愛の歌が山々を 飛び越えることができるなら
心痛の海原を乗り越えることができるなら  
まるで映画のシーンのように

もしそれに 理由があるのなら
あらゆる苦しい時期を 体験したり
苦しみを数行の詩を書き留めることに意味があるのなら
それはきっと 真実のはずだから

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1247-984a82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031