Home > 音楽 >THE ROAD RUNNERS/ QUASIMOTO (FELATED)64

2016-01-22 Fri 16:13

THE ROAD RUNNERS/ QUASIMOTO (FELATED)64

!!!!!!!0000000aaaaqus111111.jpg



エノさんがサーフとホットロッドの関係性はパンクとパワーポップの関係性に似てると言ったのは目からウロコだった。
とても似てるよね。
サーフグループがホットロッドに演奏面で即、シフト出来たのはレコードでは本人は演奏してなくプロの職人達がやってたからだ。
インストなのにな。
現在では全てが明るみになりファンはプロデューサーや裏方を評価しグループはGO TO HELL(どうでもいい)というのが現状だ。
このレコードもゲイリー・アッシャー説が有力。
パイプラインと、つかず離れずでズッコケそうでズッコケない感じがカッコいい。

!!!!!000aaaahsummer11.jpg

「カーラジオからJAN&DEAN イカしたあの娘を乗せて」
チャーリー&ホットホイールズ「389」のリリックの一節。
これだけで男の夢を全部、語りきってる。
良い俳句だ。
芸名?のWHELLMANはSURFIN・HOTRODが好きだからペブルス4番のSCHOLL IS A GAS(学校なんかオナラ)というナンバーを歌うTHE WHELLMENから頂いた。
長いしアホみたいだからKAZZMANに縮めたけどアホさは変わらない。
24日のHOTROD GANG みんな来てちょね!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1249-631cbad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930