Home > 音楽 >去年のシナロケLIVEの鮎川さんのMCが最高で暗記してしまった。

2016-01-31 Sun 15:56

去年のシナロケLIVEの鮎川さんのMCが最高で暗記してしまった。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!bhabay00000111.jpg

みんながビートルズ!ビートルズ!って言い出すと何かカッコ悪いねって思うて。
フーンお前ストーンズは知っとるか?って言うのが次の合言葉になった。
それが浸透すると。。。今は僕はストーンズ命と公言しとるけど次を探さなくちゃならなくてアニマルズ、スペンサーディヴィス・グループを見つけた。
そんな機会を与えてくれたストーンズには感謝やね。
ストーンズの名付け親というかマディ・ウオータースちいう人の曲のタイトルから頂いたのを突き止めて。
ストーンズの親分のレコード 絶対に聴いてみたいと思った。
ラジオで今週の1位はジーン・ピットニーです!ヤッター!と言うけれど。
レコード屋に行くようになって僕はラジオや先生の言うことは聞かん!という生き方を選んだんです。
じゃ次の曲
THE BLUES HAD A BABY ブルースが妊娠をして産まれた赤ちゃんを
AND THEY NEMED IT R&R 奴らはロックンロールと名前を付けたぜ
という曲を聴いて下さい。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1252-8d0baaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930