Home > 音楽 >TIM TAM & THE TURNーONS/ WAIT A MINUTE (PALMER)66

2016-02-16 Tue 21:56

TIM TAM & THE TURNーONS/ WAIT A MINUTE (PALMER)66

!!!!!000aaawmi.jpg

ブラック企業が社会問題化してるけど俺が通うオフィスは、かなりホワイトだなと思う。
この前ミーティング中にピザを作るホットプレートが会社に届いた。
事務の娘が「ヤッター!!」と喜び代表が「金曜にオフィスでピザ作るけどカズさんこれる?」って聞かれたもん。
みんなイイ人なんだよ。
そうゆうワケなんでホワイト・ドゥワップを紹介します。
(無理やりだけど。)
リリースは66年でガレージパンク期ど真ん中なので「ミシガン・ブランド・ナゲッツ」に収録されてる。
ヴォーカル・グループのバックをガレージバンドが演奏してるという絶妙なミスマッチがお気に入りなんだ。
ドラムが前に出過ぎなのとブレイク部の鉄琴の音かな?「チーン」ってのが、たった1回しか出てこない。
また鳴るなと思いながら聴いてても結局、出てこない。
エンディングあたりにチャンスがあるけどヤッパリ出てこない。
たったの1回のみでアレ?と思うよ。
でもソコが、このナンバーの最も美しい点だね。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1260-f76bb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031