Home > 音楽 >THE DREAM GIRLS/ CRYING IN THE NIGHT(METRO)59 /NOW HE’S GONE(BIG TOP)62

2016-02-17 Wed 11:08

THE DREAM GIRLS/ CRYING IN THE NIGHT(METRO)59 /NOW HE’S GONE(BIG TOP)62

!!!000aaa11jj111.jpg

ジョニー・ラモーンが「細部で差がつく」って言ってたよ。
アンプの上に置くピックのスペアをどう置いたらカッコいいか?そこまで考えろって。
これ全く俺も同感なんだ。
この前、見たブライアン・ウイルソンの伝記映画「ラヴ&マーシー」でレッング・クルーのキャロル・ケイ役(ベース)の女優さんが、ちゃんと役作りされてて驚いた。いうなればチョイ役なのに。
セリフは1ツしかなくて「このコード進行おかしいけど?」みたいな。
「僕の頭の中では合ってるんだ」と答えるブライアン。
こいつ(監督さん)解ってる。安心して見れたよ。

それに、ひきかえ映画「ドリーム・ガールズ」は最悪だった。
マーサ&ヴァンデラスのヒストリーをシュープリームスに置き換えるという大胆な非リスペクトぶり。
そもそも同じデトロイトにドリームガールスっていうグループが居るからなあ。
それが、どうでもいい様なグループじゃなく素晴らしいって事に問題が有るんだよ。






!!!!000aaapet111.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1261-739676f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930