Home > 音楽 >THE SUPREMES / BACK IN MY ARMS AGAIN (MOTWIN)65

2016-02-17 Wed 23:47

THE SUPREMES / BACK IN MY ARMS AGAIN (MOTWIN)65

!!!!999aaasup.jpg

ダイアナ・ロスは他人の足を引っ張る様な性格だ。
彼女の名誉の為に付け加えると売れて変貌したんじゃないよ。
売れてない頃から一貫して引っ張ってたよ(笑)。
ーモータウン関係者の証言ー

ガッカリな言質だねー。
俺はダイアナのシリアスなファンではないけれど彼女は怪物だと思う。
CGか!?と思うほど可愛いし死ぬほどスゥイートなヴォイスの持ち主だ。
ビートルズの次にヒット曲を持つのがシュープリームス。
そこで他人の足を引っ張る必要性に疑問を感じて検証してみた。
まずローリングストーン誌が選ぶ100グレイト・シンガーでダイアナは何位なのか?
上位から順に見てみるとアレサ・フランクリンが1位。。。。
ざーっと見ていくと100位圏外でダイアナの名前は無かった。
シンガー部門じゃなくグループ部門で、やっと98位。
俺はベスト30にはランキングされてると予想してた。
このランキングおかしいっちゃ、おかしい。
しかし足を引っ張る必要は有った。
というのが結論です。






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1262-c0d6de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930