Home > 音楽 >SAMMY WARD/ DON TAKE AWAY(TAMLA)61

2016-02-21 Sun 15:13

SAMMY WARD/ DON TAKE AWAY(TAMLA)61

!!!!000aaatam111.jpg



本日もデトロイト。
今!モータウン・ゲッズを身に付けるのは少し微妙かなと思う。
その昔、TAMLAというロゴのはいったニットキャップを愛用してました。
あの頃は「田村さんですか?」「サトウです」という会話をよくしたものです。
付き合って娘にも「田村さん」としばらく呼ばれてた。
別れましたが。
その時に何故TAMLAなのか?調べたんだけど全く、おもろくない理由だった。
ベリー・ゴーディJrが好きな曲、TAMMYをもじったとか何とかだったはず。
そんなTAMLAから1枚です。
ベリー・ゴーディJr作のナンバー。
金を儲けけて余裕ぶっこきやがる前は彼も純粋だった。
それが伝わってくるキラーR&Bだ。
シンガーのサミー・ワードは他にTAMLAに2枚ほどキラー・チューンがある。

ritmoagogo7sx.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1265-654d3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031