Home > 音楽 >JHON LEE HOOKER/ 609 BOOGIE(HI-Q) 61

2016-02-23 Tue 21:24

JHON LEE HOOKER/ 609 BOOGIE(HI-Q) 61

!!!!!000aaa6091111111.jpg


本日もデトロイトで。
鮎川さんのMCを紹介させて頂きます。

阿久悠さんに頂いた詞で1曲なかなか不精で出来んで作りきらんで、
いっつもカバンに入れて、いっつもツアーに出たらホテルで、こう作ったりするけど。上手くいかんやったけど。
今回ロケットライド作る時に、これが出来んやったら俺達アルバム出来んやと思うて。
そしてら棒読みでいこうちゅう最高のアイディアが・・・。
棒読みでジョンリーフッカーみたいなブギーで最高やん!ちゅう。
本当に最後に阿久悠さんの曲を1番、僕らが好きやった事。
エリック・バードンやらミック・ジャガーやら、ああやって旋律を歌わんで。
あー今日も、よか天気じゃのお!と言いながらブギーをする。
それが僕ら1番ワクワクしよった事、最初、好きやった事それやったちゅう事で作った曲。
ロケットライドの12曲入りの12曲目に入ってる曲、聴いて下さい・
ロックンロールの夜!



交通事故にあい俺を轢いた車は走り去った。
すると神様が現れて俺に絶命するまでに幸いシングル1枚、聴ける時間が有る。
何にハリを落とそうか?と問われたら「ユーメイドリーム」と答えると思う。
シーナが亡くなって1年が過ぎた。
シーナの存在が以前より身近に感じるから不思議だ。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1267-62f1a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031