Home > 音楽 >THE DELーAIRES/ JUST WIGGLIN'N' WOBBLIN' (CORAL)63

2016-03-01 Tue 20:00

THE DELーAIRES/ JUST WIGGLIN'N' WOBBLIN' (CORAL)63

!!!!!!!00000aaaasn11.jpg

JAMのドキュメンタリー(関係者の他、ファンの証言が多く使われてる)を見てたら「トシくったパンクスはイタいけどモッズはイタくない」という発言があった。
俺からしたらフレッドペリー着てるだけのソイツも充分イタかった。
俺もトシくってるから考えだしたよ。
ファッションで何がイタくないのか?
英国テッズは正装だから100歳まで大丈夫だ。
とか、いろいろ考えた結果、俺が出した結論は「丘サーファー」。
それ自体が死語なんだけどね。
イタくないんじゃないか!?
ビーチボーイズと同じ柄のペンデルトンシャツを購入。
復刻は高いし同じと言えないから探して買った。
今後は俺、ファッションはサーファーになる。
と、せっかくサーファー宣言したのに昨日、今日と北海道はホワイト・アウトです!!
朝、外を見たら横に線が入ってんなあと思ったら雪よ。
こうなったら雪乗りすっか。
スノボじゃなく雪に乗って天空を駆けたいんよー。
できないって。チャリもムリです。
黙ってレコード聴こう。
デルエアーズは映画「ホラー・オブ・ビーチ・パーティ」(64)の出演で少し有名でサーファーにはマストな存在だ。
ノートンのリイシューで全貌が明らかになってるんだが出たときに円安が進みノートンが2500円とかって慣れてなかってので、まだ買ってない。
ちなみに「ホラー・オブ・ビーチ・パーティ」のDVDもまだ。
ユーチューブで何回も見た。
コレを削除したトコで1円の利益にもならないもんね。
そうゆう意味では俺にとってはユーチューブは、まだまだ熱いよ。

!!!!000aaaawiblin.jpg




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1270-1d80421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031