Home > 音楽 >THE BEACH GIRLS/ SKING IN THE SNOW (DYNOVOX)65

2016-03-05 Sat 15:34

THE BEACH GIRLS/ SKING IN THE SNOW (DYNOVOX)65

!!!!000aaaabcw1111.jpg
!!!00aabgssnow111.jpg



今回もサーファー繋がりでビーチガールズのレコードを紹介させて頂きます。
ビーチボーイズの向こうをはって。。。のネーミングなんで全然、パッチもんで良かったんですが本格的?に素晴らしいサーフ・コーラス・ナンバー。
ションベン、チビりそうさ。
ボブ・クリューのプロデュースでビーチガールズの正体はラグ・ドールスです。
SKING IN THE SNOW で夏の曲じゃないんだからビーチガールズじゃなくてラグドールズで良かったのでは?
企画の根底を疑問を持つ人も、おられるかと思う。
サーフィンの次は?車(ホットロッド)!!となりましたが、その移行期に若干、迷いが生じスキー・テーマのナンバーも制作された。
改めて言う事でも無いけれど。
皆が絶賛してたので言いづらかったけれど映画館まで足を運んだ「ジャジー・ボーイズ」(フォーシーズンズの伝記ミュージカル映画)。
俺的には全く面白くなかった。
心に残ってないもん。
フォーシーズンズのレコードを1枚、買った方が良かった。
あの映画で唯一の収穫はボブ・クリューがゲイだったと知った事くらい。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1274-a387dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930