Home > 音楽 >MILLIE RODGERS/ THERE YOU GO (ULTIMA)64

2016-03-09 Wed 21:23

MILLIE RODGERS/ THERE YOU GO (ULTIMA)64

!!!!!000aaaa22211.jpg
今回もサーファー繋がりで.。
波乗りは来世に回すとしてペンデルトン・シャツはバッチリ買った。
あとジャガード ニット も必要だ。
しかしペンデルトン・シャツにアイロンが必要なのは誤算だった。
洗濯するとポッケがヨレヨレになる。
まあサーファーである以上、しかたない。やるか。
ところでズボンは揃えるのはパスしようと思う。
ホワイト・ジーンズは考えたけどマズいわ。
白は膨張色だからデップリ見えるとか関係なく。
さりげなくシフトした感じがしない。
さりげないってのがサーファーの着こなしだからね。

で、レコードは改めて買わなくても家にある。
ガール・イン・ザ・ガレージVOL6収録のサーフ・ビート!!
正直、メガトン級パンチとは言えないかな。
しかし、このナンバーの良さが分からない人が居るとすれば1回しか聴かないからだ。
50回、聴けば、お宝モノだと理解できるはず。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1279-4de1b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930