Home > 音楽 >JIMMY MERCHANT $ SKIN THE CAT/ MY GIRL NOW(BO・MAR)

2011-02-20 Sun 17:17

JIMMY MERCHANT $ SKIN THE CAT/ MY GIRL NOW(BO・MAR)

Skin The Cat

MEOW♪犬の次は猫ードですよ。ウチでもペルシャ猫のCHESSさんを飼ってるんだけど見てたら面白いです。
週一でウンコをお尻につけて歩いてますから。その姿を見たら癒されます。
臭いけど自分がこいた屁よりはマシだったりしますね。
ウンコが僕のアクセサリー!!って人間じゃありえないよね。
TVで自分を猫だと思い込み整形を重ね自分を猫に改造している人間を見ました。
最終的には猫の皮を剥ぎ自分に移植すると言ってました。猫ならまず第一に喋らないと思うんですが!!!
60SダンスのステップにDOGはありますがCATは少ないような気がします。
パッと思い付くのはキャンディ・レーベルShakin Fit収録のSKIN THE CAT(猫の皮)でしょうか。
JIMMY MERCHANTはフランキー・レイモンとティンネイジャースに在籍した人とは同名異人のR&B歌手。
ルーファス・トーマスのDO THE DOGの猫ヴァージョンと言えなくも無いクールなダンス・ナンバー。
猫はとても可愛い動物なので自分が猫の振り付けをするのは気がひけます。
それは友人で妻におどけて「にゃおー♪」と猫のジェスチャーをしたら「そんな気持ち悪い猫はおらん。」
と言われてしまったエピソードが頭をかすめるからです。

bat_meriw_catw.jpg



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/128-623002d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031