Home > 音楽 >THE DEL-TINOS/ PA PA OOH MAU MAU (SONIC)64

2016-03-11 Fri 18:37

THE DEL-TINOS/ PA PA OOH MAU MAU (SONIC)64

!!!!!000aaa111.jpg
今回もサーファー繋がりで.。
もし墓場までレコードを持っていけるなら今すぐ死にたい。
でも、そうじゃない。
I WANNA LIVE!!!
でも俺が死んだら、このレコードはどうなんだ?
俺の様な人間が敬愛するDJ、コレクターの先駆者と云えばマッド・マイクとカブ・コーダが挙げられる。
双方ともに故人。
関口ピロシさんから聞いたレコードの行方です。
まずマッド・マイクは別れた奥さんが相続。
心境は不明ですが売らずに保管したまま死去。
孫にあたる人物が売りに出した。
関口さんにオファーがあり全部、買うと返事をしたものの届いたのは数枚だったそう。
カブ・コーダは奥さんのレディ・コーダがカブのホームページにイーベイのリンクを貼って売りに出した。
どっちがイイ女?
その答えは、よく考えて年内には結論を出したいです。

レコードはカブ・コーダがテーィンの頃にやってたディルティノスのパパウーマウマウ。




!!!!!aamam1.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1282-321f6836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930