Home > 音楽 >CALIFORNIA SUNS/MASKED GRANDMA(IMPERIAL)66

2016-03-20 Sun 17:49

CALIFORNIA SUNS/MASKED GRANDMA(IMPERIAL)66

!!!!000aaama1111.jpg

今回もサーファー繋がりで。
ポール・マッカートニーが自分のキャリアの中で一番、誇れるのは「親をブン殴れ」という内容の曲を作らなかった事だと言ってた。
何故だか分からないけどR&Rにはコイツ間違ってるなあと思うリリックが皆無だ。
R&R以外には沢山あるけどな。

祖母は大切にすべきだ。
47歳の俺は過去に心にも無い暴言を祖母に吐いた事を、ずっと悔み続けている。
たまに夢にみて魘される位だ。
もし存命ならば連絡した方がいいよ。
ジャン&ディーンのおばあちゃん孝行ナンバー「パサディナのお婆ちゃん」(64年)の二番煎じとしてJ&Dが歌うはずだったナンバーを紹介させて頂きます。
カルフォルニア・サンズは単なるローカル・グループだったのにキャロル・コーナー製作の、この曲を与えられたのか?
その時、ジャンが愛車コルベットで交通事故を起こし二ヶ月、昏睡状態だったのだ。
こりゃ死ぬなと思ったのとサーフ・ブームが終わりそうだったから。
ペブルスVOL4に収録で演奏はレッキング・クルーだ。



!!!!000aahteod.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1289-c6c2d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031