Home > 音楽 >BRUCE&TERRY/ SUMMER MEANS FUN(COLUMBIA)64

2016-03-21 Mon 12:02

BRUCE&TERRY/ SUMMER MEANS FUN(COLUMBIA)64

!!!!!000aaaasnfun1111.jpg



札幌は今日、雪がナナメに降ってます。
サーファー気分もナナメになるぜ。
嘘さ。全く問題ない。
天気で気分が変わる程、繊細じゃないよ。
真冬でもチャリに乗ってるからね俺。
年齢的なモノだと思うけど夏にニット帽を被るのは超抵抗あります。
若い人が被るのとは違う感じ。無職感が出るからね。
今回もサーファー繋がりで夏のナンバーを。
ところでレッキング・クルーは妥協なきプロ集団と持ち上げられてるけど少し俺は違う見方をしてるよ。
1965年を基準にサーフ・ブームの頃、関係者の年齢が何歳だったのか見てみよう。
ゲイリー・アッシャー27歳、ブライアン・ウィルソン23歳、フィル・スペクター25歳、ハル・ブレイン36歳、キャロル・ケイ30歳、ブルース&テリーは共に23歳。
他も、そんな感じ。
ファイム・スタジオのリック・ホールが言ってたんだけど未熟な人間が集まって完璧を目指すから良いものが出来る。
俺は、そう捉えてる。

0HQKF6gbplxm89618TXZjEbwo1_400.jpg


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1290-d1091073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031