Home > 音楽 >THE SURF BUNNIES/ SURF BUNNY BEACH (DOT)63

2016-03-22 Tue 18:02

THE SURF BUNNIES/ SURF BUNNY BEACH (DOT)63

!!!!000hrdhn.jpg



今回もサーファー繋がりで。
パルプ・フィクション以降に出てきたサーフ・インスト・グループは一個も聴いていない。
ここ最近に結成されたならば気になるよ。
異性なら結婚も視野に入るし男同士ならホモりたいぜ。
でも、あの頃は、そうゆう気分じゃなかった。
パルプ・フィクションがキた時に「私もテケテケっていうの好きなんですよー」って女性に友達になろうされて話しかけられた。
カチンときたよ。
いいじゃないすか!!!と皆、言うだろう。
「私も」も「テケテケ」も俺は気に食わなかった。
年齢と共に心が広くなり許せる事も多くなってきた。
あの頃は若かったから。
俺がタランティーノを信用できる!と思ったのはファミレスをタタくカップルの女の名が「ハニー・バニー」だった事だな。
ハニーズ、サーフ・バニーズを知ってるなと思ったんだよね。
レコードについては「ワイルド・ロックンロール・ディスク・ガイド」を参照の事。
あと「私もテケテケっていうの好きなんですよー」って俺に言わないでね。
やっぱり今でもキレるから。

!!!!!000aaaagotlms.jpg

来月、新しいHIDDEN CHARMS、MIXーCD出します。
今回は狂ったロカビリーばっかのヤツ。
副題はGOTTA GET TO MEMPHIS。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1291-ee77469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031