Home > 音楽 >THE BOYS NEXT DOOR/ I COULD SEE ME DANCING WITH YOU (CANEO)65

2016-04-01 Fri 22:11

THE BOYS NEXT DOOR/ I COULD SEE ME DANCING WITH YOU (CANEO)65

!!!!0000aaaabnd.jpg
!!!!!000aabwst1.jpg

回もサーファー繋がりで。
縦縞ストライプのシャツを買おうか迷い中。
ベン・デイビスが出しているが胸にゴリラのタグが貼り付けてあって今っぽくて残念だ。
60年代の復刻を謳ってるメーカーもプルオーバーでエリがデカいスタンド・カラーじゃない。
俺が着たら加山雄三みたくなるかもだ。
俺の海よ~とか歌いたくないし。
そんなワケでビーチボーイズ・フォロワーのレコードを。
THE BOYS NEXT DOORは「隣の男の子」の意で親しみやすいという感じの意味だ。
フォロワーといっても縦縞ストライプは完璧だけど、なかなか音楽は真似出来る様なシロモノじゃないよ。
俺が1番、良いと思えるのが、このナンバー。
ただのホワイト・ドゥワップと言えなくもないけどヨシとしてくれ。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1298-8e6a6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031