Home > 音楽 >RONNY & THE DAYTONAS/G・T・O(MALA)64

2016-04-05 Tue 15:18

RONNY & THE DAYTONAS/G・T・O(MALA)64

!!!!!0000aaargto.jpg



土曜にチャリのタイヤが裂けて修理に4000円かかった。
風邪で酷い頭痛に加えてクシャミが止まらずで、そのせいでギックリ腰が再発。
仏教の考えでは「その事実」を「不幸だ」と感じているのは脳の仕業。
つまり「その事実」は「その事実」でしかなく不幸でも何でもないという事なのだ。
そうは思っても身体がダルい。

じゃあ今回もサーファー繋がりで。
サーフィン/ホットドッド・ファンの俺が重要視してないグループと云えばチャレンジャーズが挙げられる。
あんまりチャレンジしてないもんな。
もう一つ、ロニー&ザ・デイトナスも忘れがちなグループだ。
好みの問題だけど声にハリが無いからだと思う。
パンクとのリンクを感じるナンバーはカルフォルニア・バウンドくらいしか無い?
厳しいようだけど全曲、最高ってのが普通だから。
免許持ってないけど実用性を兼ね備えたポンテアックGTOが俺は一番カッコいいと思うな。
中でも1967年型(赤)ね。

!!!!!000aaared.jpg


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1300-cc0bae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031