Home > 音楽 >THEE IMPALAS/ COME ON UP(WHITTER)67

2016-05-03 Tue 17:15

THEE IMPALAS/ COME ON UP(WHITTER)67

!!!!!000aaaawhtr11.jpg

今回はサーファー繋がりと言えないかもだけど。
イベント、プラグインへ行ってきました。
簡単に云えばホッドロッドSHOWで、そんなのに行くのは初体験。
スゲかった!!
ウチの洗面所の鏡より映るんじゃないの?っていうピカピカなヤツや50年代の不良の亡霊が憑いたまんまのイカした車がズラッと並んでて圧巻だった。
意外にヴィンテージ・カーのマニアはヒップ・ホップを聴いてたりする。
そこでカー・フェチな1枚を紹介させて頂きます。
イースト・サイドのグループをリリースしていたウィッター・レーベルのレーベル面のイラストはホットロッド。
そしてグループ名はインパラス!!
鹿の仲間のじゃなく車のインパラから頂いてる。
カモン・ナップはラスカルズのカバーだけどコッチの方がブッ飛ばしてて燃える。
裏のオーイエー!も燃える。
バーニン・バーニンな1枚だ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1324-a8531736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031